• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント(腕時計)で困っています

彼女(22歳)の誕生日に腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、現在学業の方が忙しく、バイトができない状況なのであまりお金がありません。 なので2、3万円くらいでピンクゴールドの腕時計をプレゼントしたいのですが、何か良い物はないでしょうか?ご存知の方、教えてください。

noname#47055
noname#47055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34169
noname#34169
回答No.2

学業を疎かにせず、でも彼女さんのほうも大事にしていらっしゃる様子とてもすばらしい事です。 最初の回答者様と同じく2,3万円なら充分ステキな腕時計が見つかると思います。最近はお洋服のブランドでも腕時計を作って出していらっしゃるところが多いです。 どこにお住まいかはわかりませんが都内であればマルイに入っているショップを色々見てみたり、またデパートの時計売り場でもいいのが見つかると思いますよ~。 女の子は可愛くラッピングされているものが好きですからデパートなどであまり可愛いラッピングされていないようでしたら自分でラッピングをするのもいいと思います♪

noname#47055
質問者

お礼

早速明日洋服ブランド店とマルイなどを回ってみます。 そうですね~。今まで自分でやったことなくてうまくラッピングできるかわかりませんが、自分がラッピングしたってことだけで喜んで貰えると思うのでがんばってみます。 ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

  • kira319
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

こんにちは(^▽^) 2~3万よりは値段がおちてしまいますが。。。 個人的におススメです。 ピンクゴールドでもないかも・・・ あまりお役にたてなくてすみません^^; 

参考URL:
http://www.copal.ne.jp/shop/michel_klein/2006winter/mkpage14.htm
noname#47055
質問者

お礼

おぉ、かわいいですね☆ 一万ちょいでこんなかわいい時計があるんですね。 ありがとうございます☆

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.4

とりあえず「ピンクゴールド 時計」で検索してみました。 http://store.yahoo.co.jp/e-want/o-260.html http://kikkoudou.shop-pro.jp/?pid=4410109 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17214&item=34686386 http://www.e-na.co.jp/ism/product/index.asp?prd_id=woxc082 http://shopemiu.blog109.fc2.com/blog-entry-226.html 「フォリフォリ」が可愛いかなと思います。 通常価格だと買えないかもしれませんが・・・。

noname#47055
質問者

お礼

わざわざ検索して頂きありがとうございます。 通常価格だと確かに高いですね~。。。 でも実際見てみたいので明日お店に行ってみようと思います☆

回答No.3

そのくらいの予算だとフォリフォリがおすすめです。 http://item.rakuten.co.jp/deva-online/c/0000000291/

noname#47055
質問者

お礼

フォリフォリかわいいですよね~☆明日フォリフォリも回ってみてみようと思います。 ありがとうございました☆

  • yuumi210
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

2、3万円で可愛い腕時計は十分見つかると思いますよ!! どういった系が好みかはわかりませんが、ピンキー&ダイアンやアナスイはいかがでしょうかァ?もしかしたらご希望の色がないかも知れませんが・・・ 時計売り場へ行けば予算内で沢山あると思いますよ。また、洋服ブランドショップ内でもアクセサリーや時計を扱ってるお店も沢山あるので、彼女さんの好きなショップの時計とかはいかがでしょうか?(こちらの方が安いと思います) ぜひ素敵な腕時計をプレゼントしてくださいね。

noname#47055
質問者

お礼

そうですね。彼女の好きな洋服ブランドとかのお店をあたってみます。そのほうが彼女の好きそうな時計があるかもしれませんし。 ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント(腕時計)

    来月、彼女の誕生日があります。 僕は今まで誕生日のプレゼントはしたことがありません。 それまでに別れてしまうことが多かったからです。 そこで彼女にはどういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? 男女問わずいい意見があれば聞かせてください。 ちなみに彼女は来月で30歳になります。年齢的にも節目と 言うことで時計でもプレゼントしようかと思っていますが、5万円 前後ではどういうものがいいのでしょうか? 僕が出せる精一杯の金額です。女性の方で身に付けてる時計や男性で 彼女にあげて喜ばれた時計をご存知のかた、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    当方、東京都内在住、大学二年生の男です。 付き合って二ヶ月の彼女がいて、 その彼女が、今月末に誕生日を迎えようとしています。 誕生日プレゼントには腕時計を考えています。 女性のそういったことに関して、全くというほど知識がないので、 トレンドとかも含めて、皆様に色々教えて頂ければ、と思って質問した次第です。 最近は「ピンクゴールド」が流行色みたいで、 彼女も素敵と言っていたので、色はそれがいいかなぁ、と思っています。 価格は、学生で、あまり余裕もないので、一万五千円以内でお願いしたいです… また、腕時計以外の意見も大歓迎です。 漠然とした質問ですが、皆様、どうかよろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

  • 彼女の誕生日にプレゼントする腕時計

    彼女がもうすぐ誕生日を迎えます。 そのとき腕時計をサプライズでプレゼントしようと考えているのですが まだ付き合って1ヶ月も経っていなくて 好みもわからず、僕自身もブランド物などに詳しくないので、 ここに質問することにしました。 好みのヒントはearth music&ecologyのトートバッグを持っていたことぐらいです。 予算は1万~3万程度で考えています。 回答のほうよろしくお願いします。

  • 主人の誕生日プレゼント

    今年の誕生日に主人から腕時計をプレゼントしてもらいました。 ちなみに、SEIKOルキアの新モデルでした。 以前から、主人がペアウオッチでも買う?と言っていたので、主人の誕生日にも腕時計をプレゼントしようと思うのですが、ルキアは女性用ですよね? 何がいいのかなぁ?と探してはいるのですが、なかなか見つからず・・・ 私はベルト部がワニ皮のピンクの物をもらったので、主人にも皮のベルトの物をプレゼントしたいと考えています。 値段も貰った物と大差なく、出来れば同じメーカーの物がいいです。 何かお勧めがありましたら、参考に教えていただけると助かります。

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 母親の誕生日に、カルティエの腕時計を

    私は25歳の男です。 12月の頭に、母親が50歳の誕生日なのですが、 誕生日プレゼントで迷っています。 腕時計を贈ろうと思っているのですが、 私はカルティエのパシャ38ミリのクロノグラフを長年愛用しているので、おそろいでカルティエの時計をプレゼントしようかと思っています。 50歳の女性に似合う、一生物の(できれば、一生つけてもらいたいな…ぐらいの比較的、軽い気持ち)カルティエの時計ってなにが思い浮かびますか? タンクやパシャは若すぎるでしょうか? サントスってどうなんでしょう? また、26歳の男のわたくし的意見で言えば、ゴールドやコンビのものってありえないのですが、50歳の女性だとそんな事ないのでしょうか? ある程度年を召した方だと、逆にステンだけのものだと安っぽくなってしまうものなのでしょうか? よろしければ、ご意見頂きたく思います。

  • 社会人1年目の彼への腕時計のプレゼント

    彼への誕生日プレゼントについての質問です。 私は大学3年生です。 付き合って1年ちょいくらいで、 今回で2回目の誕生日をお祝いします! 彼は23歳、社会人1年目、カーディーラーです。 今年のプレゼントは彼の好きな日本酒、似顔絵ケーキ 腕時計、サングラスをプレゼントしようと思っています。 日本酒、似顔絵ケーキはそれぞれ3000円前後です。 腕時計の予算を2万円以内には収めたいと 思っているのですが、 社会人で2万円の腕時計って安すぎますか? プレゼントで腕時計。サプライズプレゼントでサングラス。 という感じで渡したいのですが、 サングラスをやめて腕時計に3万円分使った方が いいでしょうか?(>_<) ちなみにサングラスは彼が欲しがっていた レイバンの1万円前後の物を購入予定です。