• ベストアンサー

宅建を活かしたアルバイト探しについて

宅建資格を持っているのですが、日頃サラリーマンを しているので、副業として宅建を週末に活かしたいと 考えています。 週末に雇ってくれるまたは活かすことができる仕事を 探すにはどうすればいいでしょうか? アルバイトの検索サイトで不動産会社で週末のみの アルバイトでもOKというような会社を探していますが なかなか見当たりません。 こんな所もあたったらどうかな?!というアイデアを お持ちの方がいらっしゃったらお教えください<m(__)m>

• giyan
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202559
noname#202559
回答No.1

ハローワークのHPで、パート<事務的職業・不動産業>で検索すれば宅建事務の仕事が結構載っています。(ただし、東京都ですが) https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001 土・日出勤は嫌がる人が多いので、土日勤務できる人なら歓迎されると思います。 よく募集しているのは、エイ○○です。