• ベストアンサー

液晶テレビ。。。

32型の液晶テレビを使っていますが、30分もたたない内に画面がすごく熱くなってます・・・  これって故障かなにかですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.2

普通熱くなるものです。 他に症状が無いのなら大丈夫かと思いますが 心配なら電話してみては?

noname#39808
質問者

お礼

回答ありがとうございます!検討してみます!

その他の回答 (2)

• dexi
回答No.3

取り扱い説明書をよく読んで わからなければ、お客様センターに 電話して聞いてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!検討してみます!

• takaya0131
回答No.1

バックライトや内部回路からの熱です。気になるようでしたら、メーカーのサービスへ相談なさってください。

質問者

お礼

早々の回答ありがとございます! 検討してみます!