• ベストアンサー

モテ脚養成講座マニュアル本

魅力的なサイトに出会ったのです。 現役エステティシャンが贈る 恋する「脚美人」モテ脚養成講座の マニュアル本を紹介してて、¥16000するのです。下半身デブな私としては、すぐにでも購入したいのですが、果たしてそれを信用していいものか、どなたか購入された方がいらしたら、効果の程を聞きたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53877
noname#53877
回答No.1

いろんなシリーズ知ってますよ。 元モデルが教える「いくら食べても太らない」本とか。 確か値段もお手ごろな1万数千円とかだった気がします。 今まで怠惰し続けていたことが一気に楽になる万能薬なんて この世にありません。全ての生活の見直し、 今までかけた怠惰以上の時間をかければエスティシャン並になれますよ。

ilandomama
質問者

補足

psyforceさんはマニュアル本を買ったことが有るということですね。 結果として効果が無かったわけですか?

その他の回答 (1)

• jhayashi
回答No.2

1万円前後ってのが あんまりもめない金額というか もめても事実上の泣き寝入りするしかないような金額ですよね 検索サイトで「マニュアル 特別価格」で検索すると 同じようなページ構成でいろんなの販売している人が居ますよ ダイエット関係 大手芸能事務所の入り方 投資関係・・・ 私は全く信用してません。

ilandomama
質問者

お礼

おいしい話には、気をつけろ!ですね。 ありがとうございました。