• ベストアンサー

jpg画像をDVDに焼いてTVで見るには

パソコンの無いところで、DVDプレーヤーでスライドショーを上演することになりました。デジカメのjpg画像を、自動で移してくれればよいのですが、できればフリーで使えるソフトはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pamsd
回答No.1

DVDプレーヤーにJPG画像を表示する機能があれば、それを用いましょう。 なければ 画像を動画にして焼けばいいのです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se354168.html