• 締切済み

パソコン内の画像をDVDで見る

タイトルのようにパソコン内にある画像をDVDーRに焼いて、DVDプレイヤーでスライドショーなどで見ることができる、というようなフリーソフトはありませんか?

みんなの回答

• gaia7777
回答No.2

画像をDVDスライドショーにして、DVDプレーヤーで再生できる方法を紹介しているHPです。 フリーソフトでできるみたいですよ。 「DVDスライドショー作成」 http://firedog.seesaa.net/article/18327218.html

参考URL:
http://firedog.seesaa.net/article/18327218.html
  • violet430
回答No.1

一つのソフトで全部やりたいと考えているならまず無理です。 画像を取り込む、スライドショーを見る DVD-Rへ書き込む の最低二つは必要でしょう。 フリーソフトもありますが、お持ちのパソコンがDVD-R書き込みに対応しているなら、お持ちのパソコンに入っているソフトだけで実現できると思いますよ。