• 締切済み

DVDに取り込んだ画像がメディアプレイヤーで再生される

初心者です。DVDにデジカメから画像を取り込んだのですが中身を見ようとすると自動的にメディアプレイヤーが立ち上がりスライドショーの様に再生されます。取り込み方が間違っていたのでしょうか。又は開き方の設定が間違っているのでしょうか。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

OS環境とかが不明なんだけど、 XPなら自動再生の割り当てを変更させるとか(「フォルダを開いてファイルを表示する」とかに)。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/183autoruncd_xp/autoruncd_xp.html

teru2415
質問者

お礼

tatikaeriさん。有り難う御座いました。やってみます。

teru2415
質問者

補足

済みませんでした。XPです。取り込むときに起こしやすい設定間違いというのはないのでしょうか。