• ベストアンサー

マカレナ

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

スペインの男性デュオ、ロス・デル・リオです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/96/96o3a9.htm
matty
質問者

お礼

ありがとうございます!!!蔦屋でかりたかったのですが、歌手名が分からず。。。助かりました!!

関連するQ&A

  • 「マカレナ」

    ラテンの曲に「マカレナ」というものがあるのですが、その「マカレナ」とはどういう意味なんでしょうか?? ご存知の方は、教えてください! お願いします!!

  • この曲覚えますか?

    みなさんはマカレナという曲を覚えてますか?おじさん2人が歌ってたやつです。

  • ケツメイシのCMソングについて

    ケツメイシのCMソング(エビちゃんが浜辺を走っているCM)と、1990年台後期に一時期はやった洋楽「マカレナ」の一部分がとても似ているのですが、これはパクリではないですか??

  • 96代?

    マカレナが流行してた頃に聞いた曲ですが 曲の中にチキチキチキータ?と歌われていたのりのいい曲アーティスト名と曲名判る方よろしくお願いします。FM横浜でも流れていました。

  • 非常に少ない手がかりですが、、曲名教えてください!

    ・レゲエです。 ・最近ラジオでたまにかかります(夏だから? ・「マカレナ」とビージーズの「stain alive」  をまぜたような感じの曲です。 ・新しい曲ではないと思います。 ・静かな感じの曲ではありません よろしくお願いします!

  • 曲を探しています:レゲエ版(?)マカレナ

    10年くらい前に知人からもらったMDに入っていた曲です。 今になってもう一度聴いてみたくて探しています。 確かオリジナルのマカレナよりもスピードが速く、 何かレゲエのような曲をミックスした感じです。 どなたかご存じないでしょうか・・・  ごーごーわーいん まかれな    ごーごーわーいん まかれな  ごーごーわーいん まかれな  へー まーかれな! 頭の中ではこんな感じに覚えています(笑)

  • カリビアンで有名なアーティスト、または曲名教えて!

    音楽のジャンルでカリビアンってありますが、有名な曲は何がありますでしょうか?出来たら、マニア向けでは無く、誰でも知ってるアーティスト、曲名が望ましいです。グロリアエステファンやマイアミサウンドマシーン。マカレナ、リッキーマーティンもそう?誰か教えて~

  • 悲しいときやつらいときに元気が出る曲教えて

    悲しいときや苦しいや孤独なときに聞きたいお勧めを教えてください。 ただし、キャロル・キングのyou've got friendみたいな、 あなたには友達がいる、、みたいのはNGです。よけいに空しくなってしまうので・・ あと、恋のマカレナとか、マイケルジャクソンのスリラーみたいな明らかに場違いなのもちょっと避けてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします。 出来れば静かな感じのバラードでおねがいします。

  • スペイン語と思われるダンスの曲名

    スペイン語の曲だと思うのですが、「マヨネーズ・・・・」という歌詞が入った歌の題名をしりませんか? 今日、メキシコ人の人がマカレナ、アセレヘなどとトモに踊っていたのですが。 また踊りもあるようで、そこにいた外国の方はみんな踊り始めたので、有名な曲なのだと思います。 ちなみに踊りは「マヨネーズ」の時に拳を二つ重ねて水平に円を大きく作るような動作をしていました。 抽象的でわかりにくいですが、よろしくおねがいします。

  • 洋楽に詳しい方よろしくお願いします・・・

    質問です!昔車の中で聞いた曲なんですが、 ・2000年の初めの頃に聞いた覚えがあります。 ・ヴォーカルは女性でした。 ・アーティストの名前はわからないのですが、曲名が「マカレナ?」 アルバムの名前が「スープ??」だったような気がします。 ここまで分かっていながら、私なりに、USENに電話して聞いてみたり、探してみたのですが全然見つからず、皆様の中でご存知の方がいればと思い、投稿させていただきました・・・よろしくお願いします。