• 締切済み

洋楽に詳しい方よろしくお願いします・・・

質問です!昔車の中で聞いた曲なんですが、 ・2000年の初めの頃に聞いた覚えがあります。 ・ヴォーカルは女性でした。 ・アーティストの名前はわからないのですが、曲名が「マカレナ?」 アルバムの名前が「スープ??」だったような気がします。 ここまで分かっていながら、私なりに、USENに電話して聞いてみたり、探してみたのですが全然見つからず、皆様の中でご存知の方がいればと思い、投稿させていただきました・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Los del Rio - Macarena ですかね? googleで上の文をコピーして、最初に出てきたサイトで視聴できます

randy_rose
質問者

お礼

ありがとうございます!! コピーして検索してみたのですが、ちょっとわかりませんでした、よかったらreal playerで視聴できるサイトを教えて頂ければ嬉しいのですが・・・・

関連するQ&A

  • 洋楽の女性ボーカル80~90年の曲を探しています。

    初めて投稿しますので失礼がありましたら申し訳ありません。 昔勤めていたお店で有線を流していたのですが 曲を探しています。 ●平成17~18年頃に流れていた曲。 確かusenでB27か28だったと思います。 ●その頃に有線で流れていたのは Heal The Worldのマイケル・ジャクソン 2pac スパイスガールズ2become1 オアシス などだったと思います。 ●その有線の曲の中で女性ボーカルのバラード?ロックのような バイオリンも入ってるような曲で 『if you~』 が始まりの歌詞でした。 曲名が『if』だったかと思ったんですが探しても 間違いだったのかありません。 ●TSUTAYAさんで昔見つけて借りた覚えがあるんですが 女性がヴォーカルで後は男性で4.5人くらいのロックバンドだったかとおもいます。 ボブヘアの白人女性で借りたのは白黒の写真のアルバムでした。 その中に入ってた曲でした。 上記でわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 洋楽の良い曲なんですが、どなたか教えてください

    昔からいろんな歌手が歌っている曲ですが、曲名がさっぱり思い出せません。 サビノ部分に『~~キャンディ~ ウディカル ウオンチュ ウ~~』 (かなりあいまいな覚えですいません) と、歌い上げる曲です。 その昔、アグネスチャンもアルバムの中に入っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の詳しい方へ!!

    有線放送で聞いて気になった洋楽の曲があったんですけど、曲名・歌手名がともにわかりません。ちなみに歌手は男性です。疎覚えではありますが、その曲の一部を弾いてみました。もし分かる人がいましたら教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 【多分洋楽】誰の曲か教えてください!

    "・・・セレブレイトラブ♪"って歌ってる英語の歌詞の曲で女性ボーカルの曲名・アーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 幼いような可愛い声でバラード調の曲だったと思います。 先日カラオケに行ったら、多分有線で流れていたんですが、誰に聞いてもまったく分からず気になっています。有線だと思うから新しい曲なのかなぁ、と思うんですが・・・。 最後も、スローテンポで・・・セレブレイトラブ・・・で終わりました。 ・・・多分セレブレイトラブって言ってたと思うんですが・・・。 一度外で聞いただけの曲なので、とても曖昧です。 情報が少ない上に曖昧ですいません! 難しいかと思いますが、宜しくお願いします!

  • 96代?

    マカレナが流行してた頃に聞いた曲ですが 曲の中にチキチキチキータ?と歌われていたのりのいい曲アーティスト名と曲名判る方よろしくお願いします。FM横浜でも流れていました。

  • 洋楽のタイトルが思い出せません

    昔…80年代前後に発表された曲ではないかと思うのですが。洋楽で男性ボーカル。 有名なアーティストだと思います。 CMや映画に使われていたのではないかと推測しています。 イントロがピアノの高い「ターン↗︎ターン、タタ」です。 説明が不十分で恐縮です。 予想される曲名とアーティストを聞かせていただけたら嬉しいです。お願いいたします。

  • 飛行機で聞ける洋楽のタイトルを教えて!

    機内で暇だったので音楽を聴いていたらとても気に入ってしまいました! 英語力がないもので何を言っているか分らなかったのですが、ラジオみたいに曲の紹介をしながら流していました、洋楽のオリコンみたいな感じもしました。 色んな曲があったのですが特に女性ボーカルの曲名と名前が知りたいです。 飛行機はユナイテッド航空でチャンネルは6chだったと思います。 たしか海外のホテルでディズニーのアルバムのCMがやっていたのですがそのアルバムの中の一曲に気に入った曲があったと思います。 難しい質問だと思いますが宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲

    前から疑問(?)に思っていたのですが、好きな洋楽のアーティストの曲をYou Tubeで調べてたら、アルバムに入っていない曲がいくつもあるのですが、それらの曲っていったいなんなのでしょうか?そのアーティストが作ったけどアルバムとかに入りそびれたり、昔作った曲たちってことでしょうか? 例えば有名な所だとLady Gagaなど、たくさんアルバムに入ってない曲が出てきました。でもとても良い曲もたくさんありました。 私は洋楽しか聞かないので、邦楽の事情はわかりませんが、Lady Gaga以外にも色んなアーティストのアルバムに入っていない曲がたくさん出てくるのが疑問なので質問しました。

  • 行列のできる法律相談所に流れてた洋楽

    今日2009年1月11日に流れてた行列のできる法律相談所スペシャルで、途中洋楽の男性ボーカルのアーティストの曲が流れていたのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。バラードで、昔の曲なのでよく感動のシーンで使われたりしています。知っている方、教えていただければ幸いです・・・。

専門家に質問してみよう