• ベストアンサー

96代?

マカレナが流行してた頃に聞いた曲ですが 曲の中にチキチキチキータ?と歌われていたのりのいい曲アーティスト名と曲名判る方よろしくお願いします。FM横浜でも流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

カラピッショ(CARRAPICHO)の「恋のチキチキ(TIC TIC TAC)」でしょう。 ただ、この曲はヴァージョンが多いので、参考URLの試聴と当時お聞きになったものとは違うかもしれません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20118683
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。バージョンは違いましたが久しぶりに聞けて大変うれしいです。

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.1

チキチキチキータと聞いて一瞬ABBAのチキチータを想像しましたがのりが良いとの事で違うような気がします。 もしかするとスペインのラッパー(?)のチモバヨのかな? 歌詞に「エクスタシー・エクスタノール」とあるのでそれがタイトルか知れません。 タイトルは忘れましたが「燃えよバルセロナ」などの曲があります。

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくレンタルで探してこようと思います。