• 締切済み

今の時期のニーハイソックス

noir35の回答

• noir35
回答No.1

ニーハイソックス+ショートパンツ。かわいいですよね♪ 私は薄めのグレーのものを履いています。黒ではやはり暑苦しいですし。。つま先レス(トレンカ?という名称だった気がします)になったものもありました。夏用のレッグウォーマーでもいいのかもしれませんね。

noname#161368
質問者

お礼

いまでも黒のレギンス履いてる人はよく見かけるのでニーハイも有りかなと思ったんですがやはり見た目暑いみたいですね(^^;) ご意見ありがとうございました!