• ベストアンサー

CD・DVD-R/RWが読みこみません!!

TOSHIBAのDYNABOOK(WinXP)なんですが、 突如、CD・DVD-R/RWドライブがCD・DVDを まったく読み込まなくなりました。 「デバイスのプロパティ」をみても、 正常に作動しています。とでていますが、まったく読みこみません。 どなたか、原因を教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レンズにゴミ等が付着したことも考えられるので、まず、クリーニングしてみましょう。 それで改善されなければ故障ですね。 修理を依頼するか、ドライブを購入して交換するか、外付けを購入するかですね。

daisuke010
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、修理か外付けですね・・・。

その他の回答 (1)

• tokpy
回答No.1

ドライブの故障だと思います。

daisuke010
質問者

お礼

やはり、修理ですね。 ありがとうございました。