• ベストアンサー

脚の付け根にグリグリが?

家のトイプードルの腰というか脚の付け根のリンパの部分かにグリグリが出来ているのですが、何か御存知な方教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odekake19
回答No.2

リンパ腫の可能性もあります.うちのワンコも足の付け根のリンパ腫で亡くなっています. とにかく,ここで質問しても詳しい結果は出ません.獣医に診せましょう.何もなければ幸いなことですので,獣医に早期に診せましょう.

donaiyo
質問者

お礼

獣医さんに見せてリンパ腫ではなく 原因なども解らないものですが 悪性ではない事が分かりました。 又、治るそうです。 助かりました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

足のどこかに怪我をしていませんか? それとも何かに感染しているとか。 獣医さんの分野です。

donaiyo
質問者

お礼

獣医さんに見せて悪性ではない事が分かりました。 有難う御座いました。