• ベストアンサー

思い出せない!!教えてください。

どうしても思い出せなくてずっと気になっている曲があります。 覚えている歌詞は 「ほんとはこわいくらいいたい(みたい?)」とテンポのいい感じなJ-POPです。 ちなみにソロの女性ボーカルで、去年発売だったような覚えがあります。 最初はYUIかな?と思いましたが色々探してみた所違ったようで… もしかしたら!とか思った方いらっしゃいましたら違ってても全然構わないのでどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_yoshi
  • ベストアンサー率42% (52/122)
回答No.2
mokichi37
質問者

お礼

おぉ、これです!!ありがとうございますm(_ _)m いやー、マジで嬉しいですわぁ…早速明日にでも買ってきます。 本当にありがとうございました。 感激。・゜・(ノ□`)・゜・。

その他の回答 (1)

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.1
mokichi37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ探している曲は見つかりませんが参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えてください!

    記憶が曖昧で、僅かな情報しかないのですが・・・ 1.女性ボーカル 2.J-POP 3.去年発売された曲 4.「・・他のお姫様と腰を振っているわ・・」という歌詞が入っている これだけですが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします!! また、何か補足出来ることがありましたら追ってお知らせします。

  • サビの始めの歌詞が「忘れないで」

    ボーカルが女性でサビの始めの歌詞が「忘れないで」の曲を探しています。 テンポは タッタタタンタン タタタン タタン わっすれないで ~ みたいな感じでした。 (多分)2000年以降の曲でジャンルはJ-POPでポップス調の曲です。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 「シューティングスター,ムービングスター」が歌詞に入っている曲教えて下さい。

    歌詞に「シューティングスター」や「ムービングスター」がサビに出てくる曲を探しています。 一度2008年のGWに飛行機の中で聞きました、テンポの良い曲です。女性ボーカルで、 歌詞内には日本語も出てくるのでJ-POPだと思うのですが英語もずいぶん発音が良かったので、 もしかしたらアジア系のアーティストなのかも、と思った記憶があります。 ずっと調べていましたが見つからず、少しでも手がかりを得たいので、何でも情報よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい

    有線でたまに聴く曲なのですが、曲名等わかりましたら教えて下さい。 女性ヴォーカル(ソロかグループかは、わかりません)。かっこいい感じの若い声。 J-POP。おそらく2004年夏~秋に発売した曲だと思います。 サビの部分 聞き取れない部分を”ン”で代用しますと、      「We are Shooting Star~♪       ンー ンー ンーンン♪(英語歌詞ですが聞き取れません)       ンー ンー れーきし(歴史、と聞こえます)ンン♪       ンー ンー ンーンン♪       間奏       Shooting Star! Shooting Star!    」 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 女性Vo. 歌詞の長いこの曲は?

    ぜひ曲名とアーティストを知りたいのでご協力よろしくお願いします。 女声ひとりのJ-POPボーカル、テンポがよくて、明るい、元気づけてくれる感じの曲です。 最初に聞いたのは半年ぐらい前?、店頭BGM(有線?)で流れてました。 歌詞がかなり長い曲で、「何度も~」とか「いつでも~」というフレーズがあったような。 覚えているところを口笛でアップしてみました。添付の動画をご覧ください。 よろしくお願いします。

  • 歌っていて楽しいノリの良いJ-POP

    高校一年生の女子です。 最近、よくカラオケに行くんですが、私はあまりJ-POPを知らないんです。 もともと、ノリのいい曲が好きで、J-POPより洋楽、アニソンばっかりに好みの曲が偏ってしまって、あんまりカラオケで盛り上がれません。 J-POPの曲も歌いたいのですが、どうにも曲調が好きになれないものが多くて…。 そこで、J-POPで、洋楽やアニソンに似たような、ノリのいい曲、または速いテンポの曲を知っている方、どうか教えてください! 洋楽のアーティストだとKE$HAなどが好みです。 できれば女性ボーカルでお願いします。

  • タイトルと歌手を教えてください。

    サビの歌詞しか分かりませんが、タイトルと歌手分かる方いらっしゃいませんか? ●サビの部分の歌詞※英語かカタカナか混合かわかりません。 Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music ●女性ボーカルでJ-POPでアップテンポな曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が思い出せない

    男性ヴォーカルのPOPなロック調の曲で、最初はヴォーカルが電子的に加工されたような声で♪~(何とか・・・歌詞不明)~ナッアッアア・・と歌詞を歌ったあとにナッアッアアと余韻?のように歌い、途中で曲調が変わり軽快な曲になる曲です。 去年聞きましたので比較的新しい曲だと思います。 少ないヒントですがお分かりになる方いらっしゃいましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう