• ベストアンサー

ハンドミキサー

ハンドミキサーの購入を考えています。 初めてのお菓子作りなので 価格は2000円までで購入したいです。 どこのメーカーの使いやすいですか? またはどこの物を使っていますか? 宜しくお願いします!!

• moti33
  • お礼率75% (208/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu-suke00
回答No.4

お勧めではないのですが、ご参考までに http://www.musee-de-paris.com/newpage30.htm どうせ買うなら、長く使えるものがいいですよね^^

参考URL:
http://www.musee-de-paris.com/newpage30.htm
moti33
質問者

お礼

先端が角張っているものはダメなんですね。 URL大変参考になりました、ありがとうございますo(*^^*)o

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 私もそんなに大差ないと思いますよ ただ、長時間使っているとあまり重いものは辛いです いい加減になりそうになりますので あとは、使い方にもよりますね 取り外しがしやすいかとか あわ立てるボウルなどを痛めないかとか 調節が付いている物がよければ、何段階とか その方によっていろいろだと思います 私は強弱だけで十分でしたが 質問者さんがそれだけでは十分でなければ 機能重視がいいと思います

moti33
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にします!

• Antithese
回答No.2

そのクラスのハンドミキサーであればどこのメーカーで買ってもたいした差はありません。  選び方としては、ミキサーの泡立てる部分(ビーターといいます)が針金状のものが泡立てやすくいいのですが、安物ですとほとんど板状になっています。とは言え、板状でも素人レベルでは特に気にならないと思います。私も板状のビーターの安物を使っていますが、特に不満なところはありません。  選ぶときは板状のビーターであってもなるべく幅が狭い、細いものを選ぶといいでしょう。  収納性はどの商品でも気を使っているところですのでどれを選んでも変わらないでしょう。  少し予算はオーバーしますが、針金状の商品で廉価版というとこういうのがあるようです。 http://www.rakuten.co.jp/cranes/534964/641303/#532841  私自身使ったことが無いですので自信を持って「おススメ」することはできませんが……。

moti33
質問者

お礼

針金状がいいんですか、知りませんでした。 とても参考になりました! ありがとうございましたo(*^^*)o

• zorro
回答No.1
moti33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせてもらいます