• ベストアンサー

洗濯機

洗濯機を使用した後、少し中がぬれているので、最後に脱水だけして、乾かしています。 これはカビ防止などに有効なのでしょうか? また、洗濯後、洗濯機を使用しないときはふたを開けておいたほうがいいのでしょうか?それとも逆でしょうか?

noname#40253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

有効です。 ふたは使用しないときは、開放しておいてください。仰るとおりで、カビ防止になります。

質問者

お礼

ありがとうございます!