大学生の恋愛相談:クラブの先輩との関係を進展させたい

このQ&Aのポイント
  • 大学生の恋愛相談:クラブの先輩との関係を進展させたい
  • 大学生がクラブの先輩に恋心を抱いていますが、告白することに不安を感じています。先輩から連絡もあり、寂しがりな様子も見せてくれたため、期待する気持ちもありますが、自ら行動する勇気がありません。どうすれば関係を進展させることができるでしょうか。
  • 大学生の恋愛相談:クラブの先輩との関係を進展させたい方法についてのアドバイスをお願いします。告白することに不安があり、自ら行動する勇気もない状況です。アルコールの影響で大胆になってしまい、後悔していますが、関係を進展させるためのアドバイスをお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

すきになってほしい

こんにちは、あまり恋愛経験が少ない大学生です。 フットサルのクラブの先輩のことが気になっています。 少人数のクラブなのであまり下手に告白して失敗したり したら気まずくなってしまうので慎重に恋したいと思っています。 二つ上の先輩なのですが、飲み会のあと、 大丈夫?と友達づたいにアドレスをきいたらしくメールを 送ってくれました。(あたしがお酒に弱いのを知ってる) その次の日、深夜にメールがきて(また飲んでるらしい)、 酔ってるときは寂しくなっちゃうんだよーみたいな ちょっと寂しがりっぽいメールがきました。 普段感情を顔にだしたりせずクールな彼が意外で愛しくなりました。 この間の飲み会であたしは本当に酔っ払ってしまって 彼に甘えてしまったみたいです。(覚えてないんですけど) その次の日、ちゃんとしゃべれてなくてかわいかった、とか 寝ちゃったりしてかわいくてよかったよ、とかメールがきました。 これって期待していいんでしょうか。一週間くらいメール してたのですが、テストということもありメールが途切れてしまい それから連絡はしてないです。あまりメールすることもないし・・・。 自分から積極的にいく勇気がないんですけど、これから どうすればいいでしょうか。お酒の席で少し大胆になってしまったのは 後悔してます。軽いと思われそうで・・・。記憶もないし。。。 大学生なのに、うまく恋できません。アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miona_f
回答No.1

大学生のクラブでのお酒の席でハメを少し外すくらい、いいと思いますよ~ ボディタッチが増えるとか、しっかり歩けないとか、可愛く見えると思いますしね!外しすぎはよくないですが… 相手の方は質問者様に好意を持ってると思いますよ 寂しがりアピールってことはかまって欲しいのでは 一方通行になりすぎると相手も脈無し?と思ってしまうのでたまには質問者様からメールするのもいいと思いますよ~ 頑張ってください!

okkinapoohsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかうまくいかないです↓ 頑張ります。