• 締切済み

小さくイクって?(男性の場合)

彼氏がこの間、小さくイってしまい、中途半端に終わってしまったことがありました。 小さくイクという意味が良く分からなかったのですが、あまり気持ちよくなかったということすか? それともタイミング調整が上手くいかず、早すぎてしまった、つまりいつもより気持ちよかったということですか? 彼に聞くとそういうことは聞くもんじゃないと怒られるので、教えて下さい・・

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.4

ri-zyuです。 >別の人に聞いたら、刺激が強すぎてすぐにいっちゃったんでは?と言われたので、正反対のご意見ですね。 かといって彼には聞けないし・・・;; なるほどそう意味にも取れませすね、この場合「彼に聞くとそういうことは聞くもんじゃないと怒られるので」この場合だと私が最初に書き込んだ、これはね貴女に対する彼の思いやりですよ、今日はお前に余り興奮しなかった(魅力感じなかった)とは違ってきますね   この場合は自分だけ先にいってお前を満足させられなくて男して面目ない(ごめん)でしょう。だから聞くなよ。 いずれにしてもその時のセックスは彼には満足しなかった事は事実でしょうね。 先も言いましたが、今日のお前には満足しなかったか自分だけ先にいき(貴女に興奮しすぎて)お前を満足させられなかった。 いずねにしてもごちそうさまでした^^。

furufururu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ri-zyu
回答No.3

男は射精する時一番興奮するのですよ 男は付き合い始めのときは1番興奮するのですよ(大きくイック)(時が経つと女性もそうでしょうが基本的に飽きてきます、だからと言って愛情がなくなる訳ではないでしょうが)だから小さくイック) 長く付き合ってても女性のちょっとした態度をみ凄く可愛くなり興奮するのですよ(大きくイック)なら、女性のちょっとした態度ってどう言う態度って言っても男性より違うのですよ。 だから小さくイッってしまったって彼が言ったって事は余り興奮しなかったって事ですよ >彼に聞くとそういうことは聞くもんじゃないと怒られるので、教えて下さい・・ これはね貴女に対する彼の思いやりですよ、今日はお前に余り興奮しなかった(魅力感じなかった)

furufururu
質問者

お礼

>だから小さくイッってしまったって彼が言ったって事は余り興奮しなかったって事ですよ そうなんですか。 別の人に聞いたら、刺激が強すぎてすぐにいっちゃったんでは?と言われたので、正反対のご意見ですね。 かといって彼には聞けないし・・・;; >これはね貴女に対する彼の思いやりですよ、今日はお前に余り興奮しなかった(魅力感じなかった) これ、ほんとだったらイタイですねー ^-^; でも、「そういうことは聞くもんじゃない」と言われたのは大分前の話で、その時私が聞いたのは、おちんちんの構造について・・・でした^-^; 投稿ありがとうございました。

• dogday
回答No.2

射精とは空気入れのようなものです。 快感のポンプをシュコシュコすると、タイヤであるチンチンが固くなります。 圧力が高くなれば高くなるほど、溜まった快感を一気の放出します。精液も沢山出て、よく飛びます。 圧力が上がらず、途中で空気を抜くと、だらしなくイキます。 お互いに、情熱的なSEXじゃなかったんでしょう。

furufururu
質問者

お礼

ふむふむ! 圧力が上がらなかった・・・ そうなんですか。 分かりやすかったです。 ありがとうございました。

noname#39831
noname#39831
回答No.1

あまり気持ち良くなかったでも、いつもより気持ち良かった、でもありません。 男性側が不本意なところで射精をしてしまった、とでも言いましょうか。 その原因が貴女にあったのか、彼側にあったのかは、貴女方お二人がどういうお付き合いをしているのか解りませんからお答することは出来ませんが、お二人の「快感曲線」の不一致が原因でしょう。 もっと厳しい言い方をすれば、貴女がその時情熱的でなかったか“彼任せ”のセックスだったのでは、と予想されます。 > 彼に聞くと「そういうことは聞くもんじゃない」と怒られるのであれば、貴女の方から先に「ゴメンね」と謝った方が、これから先上手く行くと思いますよ。

furufururu
質問者

お礼

>男性側が不本意なところで射精をしてしまった、とでも言いましょうか。 >お二人の「快感曲線」の不一致が原因でしょう。 ははぁ・・なるほど・・ ありがとうございました。