• 締切済み

小さくイクって?(男性の場合)

彼氏がこの間、小さくイってしまい、中途半端に終わってしまったことがありました。 小さくイクという意味が良く分からなかったのですが、あまり気持ちよくなかったということすか? それともタイミング調整が上手くいかず、早すぎてしまった、つまりいつもより気持ちよかったということですか? 彼に聞くとそういうことは聞くもんじゃないと怒られるので、教えて下さい・・

みんなの回答

  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.4

ri-zyuです。 >別の人に聞いたら、刺激が強すぎてすぐにいっちゃったんでは?と言われたので、正反対のご意見ですね。 かといって彼には聞けないし・・・;; なるほどそう意味にも取れませすね、この場合「彼に聞くとそういうことは聞くもんじゃないと怒られるので」この場合だと私が最初に書き込んだ、これはね貴女に対する彼の思いやりですよ、今日はお前に余り興奮しなかった(魅力感じなかった)とは違ってきますね   この場合は自分だけ先にいってお前を満足させられなくて男して面目ない(ごめん)でしょう。だから聞くなよ。 いずれにしてもその時のセックスは彼には満足しなかった事は事実でしょうね。 先も言いましたが、今日のお前には満足しなかったか自分だけ先にいき(貴女に興奮しすぎて)お前を満足させられなかった。 いずねにしてもごちそうさまでした^^。

furufururu
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.3

男は射精する時一番興奮するのですよ 男は付き合い始めのときは1番興奮するのですよ(大きくイック)(時が経つと女性もそうでしょうが基本的に飽きてきます、だからと言って愛情がなくなる訳ではないでしょうが)だから小さくイック) 長く付き合ってても女性のちょっとした態度をみ凄く可愛くなり興奮するのですよ(大きくイック)なら、女性のちょっとした態度ってどう言う態度って言っても男性より違うのですよ。 だから小さくイッってしまったって彼が言ったって事は余り興奮しなかったって事ですよ >彼に聞くとそういうことは聞くもんじゃないと怒られるので、教えて下さい・・ これはね貴女に対する彼の思いやりですよ、今日はお前に余り興奮しなかった(魅力感じなかった)

furufururu
質問者

お礼

>だから小さくイッってしまったって彼が言ったって事は余り興奮しなかったって事ですよ そうなんですか。 別の人に聞いたら、刺激が強すぎてすぐにいっちゃったんでは?と言われたので、正反対のご意見ですね。 かといって彼には聞けないし・・・;; >これはね貴女に対する彼の思いやりですよ、今日はお前に余り興奮しなかった(魅力感じなかった) これ、ほんとだったらイタイですねー ^-^; でも、「そういうことは聞くもんじゃない」と言われたのは大分前の話で、その時私が聞いたのは、おちんちんの構造について・・・でした^-^; 投稿ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

射精とは空気入れのようなものです。 快感のポンプをシュコシュコすると、タイヤであるチンチンが固くなります。 圧力が高くなれば高くなるほど、溜まった快感を一気の放出します。精液も沢山出て、よく飛びます。 圧力が上がらず、途中で空気を抜くと、だらしなくイキます。 お互いに、情熱的なSEXじゃなかったんでしょう。

furufururu
質問者

お礼

ふむふむ! 圧力が上がらなかった・・・ そうなんですか。 分かりやすかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39831
noname#39831
回答No.1

あまり気持ち良くなかったでも、いつもより気持ち良かった、でもありません。 男性側が不本意なところで射精をしてしまった、とでも言いましょうか。 その原因が貴女にあったのか、彼側にあったのかは、貴女方お二人がどういうお付き合いをしているのか解りませんからお答することは出来ませんが、お二人の「快感曲線」の不一致が原因でしょう。 もっと厳しい言い方をすれば、貴女がその時情熱的でなかったか“彼任せ”のセックスだったのでは、と予想されます。 > 彼に聞くと「そういうことは聞くもんじゃない」と怒られるのであれば、貴女の方から先に「ゴメンね」と謝った方が、これから先上手く行くと思いますよ。

furufururu
質問者

お礼

>男性側が不本意なところで射精をしてしまった、とでも言いましょうか。 >お二人の「快感曲線」の不一致が原因でしょう。 ははぁ・・なるほど・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好き(LIKE)の友達関係で終わってしまう。

    気になっている子がいまして、つい最近その子に「彼氏できなそうっていわれた。そんな感じする?」と言われついついいつもなら冗談を交えつつ、いつもどおり和やかに会話していたんですが、中途半端もいやになり好きだと気持ちを伝えきってしまいました。 結果から言うと、今は彼氏とか作る気がないといわれてしまいました。 彼女曰く「あまり男の人を好きにならない、そこまで人を好きにならない。友達くらいがちょうどいい」と言われました。 彼女からは、気持ちは嬉しいよと言われ、彼女からLIKEの意味で好きと言われました。 僕もあきらめが少し悪いので、「ラブいこ!」といったのですが 彼女は、「ラブにさせてくれたらな!!」と言われてしまいました。 これはあきらめた方がいいのでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 別れるべき?このまま付き合うべき?

    私には1年8か月付き合ってきた彼氏がいます。 好きか嫌いかもよくわからないと言われました。 だけど、中途半端な気持ちでいいなら付き合っていたいらしいです。 私が、別れるか、このまま付き合うのか決めることになりました。 私はまだ彼が好きだから付き合っていたいけど 中途半端な気持ちなら別れた方がいいのかな と悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか? 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • ヨリを戻すのに効果的な手段を教えてください。

    いつもお世話になっています。 以前にも質問させていただきましたが、2週間前に彼氏にふられてしまいました。振られた理由は「一緒にいて楽しいし癒されるけど好きかどうかわからない」ということで、「中途半端な気持ちにけじめをつけたいから友だちとして続けたい」と言われました。他に好きな人はいないし、仕事が忙しいので当分彼女をつくる気はないと言っていました。 この2週間、彼とは連絡をとらず色々考えた結果、私はやっぱり彼が好きなのでもう1度だけ、粘りたいと思いました。(別れの時は、粘りませんでした。) そこで質問です。 (1) 彼と会うのは、別れてからどのくらい経ってからが効果的でしょうか?あまりすぐでも気持ちは変わっていないでしょうし、あまり間が空くと忘れられてしまいそうだし・・・ (2) 会った時はどういう態度で接したら、効果的でしょうか?素直に自分の「好き」という気持ちをぶつけた方が良いのか、「あなたがいなくても平気」という自立した態度をとった方が良いのか。付き合っている時は押し気味だったので、ここは少し引いた方がいいのかな・・と思ってますが。 何だか、未練たらしく、しかもとても打算的な質問でお恥ずかしいです(^_^;)どんな手を使っても彼の気持ち次第だと思いますし、彼のことは忘れて新しい人をみつけた方がいいというご意見もあるでしょうが、十分承知の上です。頑張ってダメだったら中途半端な別れ方ではなく、きっぱり縁を切りたいと思います。表面的な駆け引きだけでは意味がありませんから、彼と会うまでに自分をもっと磨いて、魅力的な女性になって惚れ直してもらえるよう努力もしようと思っています。よろしくお願いします。

  • 彼女に、最近好きかわからない・・っていわれても付き合い続ける?

    彼氏に、そっちから誘ってくれないし、電話、メールもくれないし・・俺のことすき?って聞かれ、正直、自分の中で恋愛感情として好きかどうかわからなくなってきていて、他にいい人が現れたらそっちにいってしまいそう・・見たいな感情があり、こんな気持ちで彼と付き合っていくのは失礼だと思い、正直、恋愛感情として好きかわからない・・といいました。 私が逆の立場だったら、そんな中途半端な気持ちで付き合ってもらっていてもいやなので、相手のことをすきだったら辛いけど「じゃあ別れようか」と言うと思います。 そうなるだろうと予想していたのですが、彼氏は泣き出し、「○○と別れること以上につらいことはない。中途半端でもいいからこのまま続けてほしい」と言われました。びっくりしました。 みなさんはこの彼の気持ち、理解できますか? さらに私は「こんな中途半端な気持ちで好きかわかんない。とか言う彼女と居るより、もっと大切にしてくれる子と一緒にいたほうが幸せになれるんじゃない?」って、とってもひどいことを言ってしまいました。 それでも彼は首を横に振り、別れたくないと言いました。 正直彼氏はモテるタイプではなく、他に女がいないから私といたいのかな・・とも考えてしまいます

  • 別れたくない

    先日、9ヶ月付き合っていた彼氏に別れを言われました。 私は4月から高校3年生になった女です。 別れる前の付き合ってる日に、私の友達の事を「かわい~」と言ってて…冗談とわかってるのですが私はそれが嫌だったんです。その2日後ぐらいに彼氏とメールをしてて、私は部活で追い込まれていたのもあるし、やきもち?を妬いていた事もあって「メールしてたくないからやめていい?」と言ってしまいました。そしたら彼氏もちょっと態度が冷たくなって何日か連絡を取らず、私がメールしてもいつもとは違う感じでした。 そして、先月の27日に話があると言われ、そのメールをした日から私に対しての気持ちが冷めてきたといわれました。その前まではとても好きだったと言ってました。彼氏に、「気持ちが中途半端で付き合うのと別れるのどっちがいい?」と言われました。私は別れたくないし中途半端も嫌だったので、距離をおきたいと言ったのですが、「距離をおくのも中途半端」とのことで結局は「別れ」になりました。私はその時混乱していて、それに頷いてしまいました… その後、友達が来て慰めてくれていたのですが、私はずっと泣いていました。絶対に別れたくなかったし、別れるとも思っていませんでした。話しているときに気持ちを全部伝えられなかった事もあり、別れてしまったことはとっても後悔しているので、手紙を書いて30日に渡しました。返事は1週間でも何日たっても良いからいっぱい考えてください。と書きました。 冷めてきてから別れるまで1週間もたっていなくて、結論だすのはやすぎ!と思いました。私はまだすっごい大好きなんです。今は待ってるしかないのでしょうか・・・? すっごく苦しくて不安で恋しくて涙がたくさん出てきます。 なんかわかりにくい文章になってしまい、申し訳ないです。 読んで思ったことを言ってもらえると ありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 感じない・・・?

    彼氏とHしても全然声も出ないし、いきません↓ なのでいつも中途半端なところで終わってしまいます 彼氏もすごいつまんなそうな感じになるし・・・ 私の体はおかしいんでしょうか?泣

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分に気がある女性がいて、気持ちには応えられないけど、女性に自分のこと嫌いになって欲しくない…と思って中途半端に繋ぎ止めてたりしますか? 教えて下さい。 気持ちには応えてくれないのに頻繁にメールを送ってきたりご飯に誘ってきたりして どういうつもりだろ…と悲しくなってしまいます。

  • 彼氏の事が本当に好きなのか?

    付き合って1年半の彼氏がいます。 一緒にいる時はいつも落ち着くけど、 最近は1週間ほど会えなくても寂しくなったり会いたくなったりはしないです。 最近バイトで忙しくなって「会いたい」と思う暇がないのも関係してるかもしれないけど・・ 「好きって言ってくれるから好きかな?」と思ったりします。 ちょっと前に気になる人ができてしまった時期もあって、 本当に彼氏の事が好きなのか分からなくなりました。 こんなに大切に思ってくれる人にはもう出会わないかも! とは思うけど、やっぱり自分の気持ちが最近よく分からないです。 こんな気持ちだと中途半端で彼氏に失礼なので はっきりさせたいです・・・

  • 男性にお聞きします

    20代の女性から以下のことを言われたらどう思いますか? ・あなたのことを好きかはわからない ・でも、あなたが他の人と付き合うのは嫌 ・ゆっくり知っていきたいと思ったけど、そうしているうちに誰かと付き合ってしまうと考えると急ぎたい ・でも、きっとあなたのことを好きになる気がする ・こんな中途半端な気持ちで良ければ一緒にいて下さい 女性にある程度好意を持っていて自分がフリーの場合です。

  • 別れるか、別れないか

    中3女子です 今付き合ってる彼氏がいます。相手からでした。 私には好きな人がいたのですが、その人が誰かに告白したときいていたのもあり、若干冷めかけていたんでOKしてしまいました。 彼は、私のことをよく想っていてくれているので、気持ちに応えたいと思いました。 好きだった人は、今フリーです。ふられたようで そんな好きだった人が、卒業したらスポーツの推薦で遠くへ行ってしまいます。遠いです、すごく。 正直悲しいし、嫌です。まだ好きかもしれません。こんな中途半端な気持ちじゃ彼氏にも悪い。 それにもし今の彼氏と別れて好きだった人を想い続けたとしても、報われないほうの可能性が高いです。 行かないでほしい、と思うんですけど、せめて私のこと忘れないでほしいって これって好きなんでしょうか もう会えなくなると思うと、いてもたってもいられなくなります。 中途半端な気持ちは失礼だと思います。せっかく好きになってくれたのにその気持ちを振り払うこともできませんでした。 別れたほうがいいんでしょうか。最終的に自分が決めないといけないことだと思うのですが、意見をきかせてください 長文すみません