• 締切済み

リアルバウト餓狼伝説のスタッフロール時に流れる曲について

久々に部屋の中を物色したら,リアルバウト餓狼伝説のサターン版が出て来ました。 中の音楽を聞くため(CD-DA形式)に,PCのドライブにディスクを入れ,色々と曲を聴いてたのですが,その中に一曲だけヴォーカルが入ってる曲を見つけました。 そこで質問ですが,この曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら,ご教示のほうお願いします。 (歌い出しは「いますべ~てを」です。)

関連するQ&A

  • バトルファイターズ 餓狼伝説2

    アニメ バトルファイターズ 餓狼伝説2でたしかクラウザーがギースのところに行くときの曲名を知りたいのですが・・・ゲームの中だとクラウザーとの戦闘中はショパンのレクイエムです。でもその曲とは違います。わかる方いましたら教えください!!

  • RB2は・・・

    餓狼伝説のリアルバウト2って、セガサターンでしかないんですか?PSではでていないんでしょうか?とてもやりたいです。教えてください!!

  • 映画 スタッフロールクレジットの曲について

    洋画『サイレントヒル』のクレジット曲の題名を知らないでしょうか。 日本語版テーマの土屋アンナの曲ではありません。 エンディング直後からその曲の前に流れた曲です。 Dance Dance Revolution(DDRMAX?)の中で聞いた覚えがあるのですが、 スタッフロールを見忘れてしまい、 ホームページを見ても分からない。 レンタルDVDで見たのでもう手元にディスクがありません。 どなたかご存じないでしょうか。

  • Real player の曲を他で再生?

    お世話になります。Real player の曲を他のplayerで再生すること出来ますか?もちろん個人のものとして楽しみたいのですが、今はCD化されてない曲で車の中で聴きたい曲があるのです。Real player で曲は聴けるようになりましたが、メディアプレーヤーやカーナビのSDカードの中に入れることができますか。やり方を知ってる方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 3/13放送の黄金伝説の中で、流れていた曲について教えてください

    3/13放送の黄金伝説の中で流れていた曲について教えてください。 19時半頃だったと思います。 ギターの早弾きで、びっくりするぐらいカッコイイ曲が流れていました。 誰の、なんという曲か、分かる方がいたら教えてください。 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • あの曲は何という曲ですか?

    もしかして過去にどなたかが質問されたかもしれないのですが。 ずっと前に 餓狼伝説スペシャルのアニメ映画があったと思うのですが、 その中で、クラウザーが弾いていた曲は何という曲かを知りたいのです。 アニメオリジナルの曲でしたらそれで納得しますので。 ご存知の方、よろしくお願い致します!

  • ゼルダの伝説夢を見る島のオカリナ3曲目

    ずいぶん古いゲームなのですが ゼルダの伝説夢を見る島GB版(DXではありません) でオカリナの曲3曲目の「カエルのソウル」をくれるというマムーのいるところがわかりません。 あちこち歩いてみたのですが 看板迷路らしきものに なかなかたどり着かないので参っております。 フックショット・パワーグローブLV2 は入手しているのでいけるはずなんですが… どなたかご存じの方 助言お願いします。

  • あなたがハマった格闘ゲームって?

    皆さんがハマった格闘ゲームってありますか?  私の場合ですと、ストリートファイターII SFC(当時小学生でバルログがなかなか倒せませんでした。)  餓狼伝説SPECIAL SFC(ダック・キングのブレイクスパイラル今でも出せません。)  ドラゴンボール超武闘伝 SFC(跳ね返すとセルのパーフェクトアタックは反則でした。)  X-MEN VS ストリートファイター アーケード(当時中学生で毎週のようにゲーセンでやってました。)  リアルバウト餓狼伝説 アーケード(コレもはまりました。ゲーセンのある機種で↓↓+Aで超技、↓↓+Cで潜在能力出し放題。誰か知ってる方いるでしょうか?)  ファイターズメガミックス SS(友達がみんな鉄拳派のとき私はバーチャファイター派でこのゲームはキャラが豊富で好きでした。今となってはあまり知っている方はいないかもしれません。)  KOFシリーズ(私は98で辞めてしまいましたが、ラルフのギャラクティカファントムとゲーニッツ、96の神楽ちずるの強さは反則でした。)  質問から長くなり&かなりマニア向けになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • いきなり黄金伝説の芸能人一万円生活の曲

    いきなり黄金伝説の芸能人一万円生活の中で流れている、マネーマネーマネーという曲の題名、アーチストをご存知の方教えてください。

  • 7月1日放送の黄金伝説に流れていた曲

    こんにちは。 昨日放送の黄金伝説の中のよゐこの2人がチャレンジした節約生活がありましたよね。 その節約生活の終わりに2人でお風呂に入っていたときに流れていた曲のタイトルが知りたいんです。 聞いた感じでは沖縄っぽい感じだなぁと思ったんですが…。 心当たりのある方、教えてください。

専門家に質問してみよう