• ベストアンサー

RB2は・・・

餓狼伝説のリアルバウト2って、セガサターンでしかないんですか?PSではでていないんでしょうか?とてもやりたいです。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! 「リアルバウト餓狼伝説2」の対応機種はNEOGEOでして、プレステには残念ながら対応してないようです。 プレステでしたら、「リアルバウト餓狼伝説」と「リアルバウト餓狼伝説スペシャル ドミネイテッドマインド」がありますが…。

kisin
質問者

お礼

ありがとうございました。ネオ・ジオでしたか・・・きっとプレステにもあるんじゃないかと探していたんですが、ふっ切れました。本当にありがとうございます。