• ベストアンサー

RB2は・・・

餓狼伝説のリアルバウト2って、セガサターンでしかないんですか?PSではでていないんでしょうか?とてもやりたいです。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 「リアルバウト餓狼伝説2」の対応機種はNEOGEOでして、プレステには残念ながら対応してないようです。 プレステでしたら、「リアルバウト餓狼伝説」と「リアルバウト餓狼伝説スペシャル ドミネイテッドマインド」がありますが…。

kisin
質問者

お礼

ありがとうございました。ネオ・ジオでしたか・・・きっとプレステにもあるんじゃないかと探していたんですが、ふっ切れました。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リアルバウト餓狼伝説のスタッフロール時に流れる曲について

    久々に部屋の中を物色したら,リアルバウト餓狼伝説のサターン版が出て来ました。 中の音楽を聞くため(CD-DA形式)に,PCのドライブにディスクを入れ,色々と曲を聴いてたのですが,その中に一曲だけヴォーカルが入ってる曲を見つけました。 そこで質問ですが,この曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら,ご教示のほうお願いします。 (歌い出しは「いますべ~てを」です。)

  • 「リアルバウト飢狼伝説スペシャル」について

    リアルバウト飢狼伝説スペシャルのギースの出し方を教えてください。。 使用キャラとしてではなく、敵キャラとしてです。 参考URLとかありませんか? よろしくお願いします。

  • あなたがハマった格闘ゲームって?

    皆さんがハマった格闘ゲームってありますか?  私の場合ですと、ストリートファイターII SFC(当時小学生でバルログがなかなか倒せませんでした。)  餓狼伝説SPECIAL SFC(ダック・キングのブレイクスパイラル今でも出せません。)  ドラゴンボール超武闘伝 SFC(跳ね返すとセルのパーフェクトアタックは反則でした。)  X-MEN VS ストリートファイター アーケード(当時中学生で毎週のようにゲーセンでやってました。)  リアルバウト餓狼伝説 アーケード(コレもはまりました。ゲーセンのある機種で↓↓+Aで超技、↓↓+Cで潜在能力出し放題。誰か知ってる方いるでしょうか?)  ファイターズメガミックス SS(友達がみんな鉄拳派のとき私はバーチャファイター派でこのゲームはキャラが豊富で好きでした。今となってはあまり知っている方はいないかもしれません。)  KOFシリーズ(私は98で辞めてしまいましたが、ラルフのギャラクティカファントムとゲーニッツ、96の神楽ちずるの強さは反則でした。)  質問から長くなり&かなりマニア向けになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • リアルバウト飢狼伝説スペシャルについて

    古いゲームでリアルバウト飢狼伝説スペシャルをやっておりますが、連続技をつなげる方法がわかりません。自分でそれなりに調べてみたのですが、攻略本やサイトなどがどうしても見つかりません。お勧めの方法がありましたら、ぜひ教えてください。

  • どこまで?

    レトロゲームとは、どこまで(どのハードまで)を指すのでしょう? ファミコン、スーパーファミコンはそれに該当するというのは分かります。CD媒体とは言え、PCエンジンやメガCDなんかはもう古いのも分かります。ですが、プレイステーション、セガサターンはどうなんでしょう? ゲームボーイアドバンスなんかもう古いのでしょうか? 餓狼伝説やKOFシリーズで有名だったNEOGEO、あのでかいカートリッジもう出ていないのですか? 一応PS2までのハードなら大体持っていますが、PS2になってからは数えるほどしかゲームやっていないです。それ以降の機種は、一切触れていません。どんな機種が出ているかくらいは、大まかに知っている程度で詳細は知りません。最近のゲーム事情も殆ど知りません。ドラクエが8?9?くらいまで出ていたっけ。FFは9以降どこまで出ているかは知らない。今現在持っている知識としてはこの程度です。 私としては、PS、SSはまだつい最近のハードの気がしてレトロなイメージないのです。これがレトロなら、最近のは何がどこまで進化しているんだろう。

  • 餓狼伝説とKOFはストーリーは繋がっているんですか?

    KOF(98)から始めた人間なんで、餓狼伝説シリーズは知りませんでした。餓狼伝説のHRを見ると、91年からシリーズが始まっています。 なので、KOF(94からスタート)が始まる前から既に餓狼伝説は存在していたという事になります。 しかし HRに載ってる91年発売の餓狼伝説のSTORYを見ると 「今年も最強武闘会キング・オブ・ファイターズを主催する」 と書いてありました。 http://game.snkplaymore.co.jp/official/online/garou_ba1/index.php おかしくありませんか? 「今年も」という事は、もうKOFは91年にあった事になりますよね? KOFは94年から始まったはずです。 後付設定ですか? KOFが好きなんで 餓狼伝説シリーズとKOFシリーズのストーリーが繋がっているなら、ゲーム全て買おうと思っています。 回答宜しくお願いします。

  • スーパーファミコンソフトの英語名称

    以下のSFC(スーパーファミコンソフト)の英語名称を教えてください。 F-ZERO 餓狼伝説 餓狼伝説2 餓狼伝説SPECIAL カービーボール サムライスピリッツ ストリートファイター2 ストリートファイター2ターボ スーパーストリートファイター2 ドラゴンクエスト5 ファイナルファンタジー4

  • KOF、餓狼伝説のネット対戦

    KOF、餓狼伝説等 PS2のSNK格闘ゲームのネット対戦時のラグはどんな感じですか? 気にならないずに対戦できるでしょうか? ※以前、カテ違いで質問してしまったのでこちらで質問させていただきます。

  • オンライン格闘ゲームを買ったら誰も対戦してなかった。

    「普通にたくさんの人とオンライン対戦できる格闘ゲームは?」 PS2の餓狼伝説バトルアーカイブス1を購入したのですが、全くと言っていいほどオンラインのプレイ人数が少なくて、今までたった1人としか対戦したことがありません。 いったいどの格闘ゲームを選べば普通にたくさんの人とオンライン対戦ができるのでしょうか?

  • 「餓狼伝説2」のBGMに使われていた曲の名前

    古いゲームなのですが、「餓狼伝説2」のヴォルフガング・クラウザーのステージのBGMに使われていた曲の名前を教えてください。