• 締切済み

ゴジラ×メガギラスやゴジラ×メカゴジラのエンドロールのBGM

メガギラスやメカゴジラ(2002年)といった、いわゆるミレニアムシリーズのゴジラにエンドロールや劇中のメインテーマとして使われたあの音楽のことで質問ですが、(昔からあるゴジラのテーマソングではないやつです)曲名やどのCDに収録されているのかが知りたいので教えてください、文では説明の私用がないのですが、ご存知の方すみませんがどうかよろしくお願いします^^;

みんなの回答

• wara123
回答No.1

ゴジラ×メガギラスとゴジラ×メカゴジラの音楽は どちらも最近のドラマや映画、アニメの楽曲を作曲している事で 有名な大島ミチルさんが担当しています。 下記のツタヤのサイトで試聴できると思うので どの曲だったか探してみてはどうですか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20020775