• ベストアンサー

映画「TAXi2」のエンディングテーマ

映画「TAXi2」のエンディング(エンドロール時)に流れている曲の2曲目は何という曲でしょうか? エンドロールに入ったときにはラップが流れていますが、1分少々で2曲目に移ります。 その2曲目の曲名が知りたいです。 一応、自分で調べてみたのですが、メインテーマの方ばかりが出てきます。 結構ゆったりした曲です(わかり難くてすいません) 知っていらっしゃる方、教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

こんにちは☆ TAXi2は1回見たきりなので、ちょっと曲がパッと思い浮かばないのですが、映画のオリジナルサウンドトラックは全て調べてみましたか?? 参考リンク貼っておきますので、念のため視聴して確認してみて下さい。ここにはオープニングだけ未収録とあるようなので、通常はエンディングで使われる曲は何曲かに分かれていても、サントラに入ってるとは思うんですけどね^^ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=297428&GOODS_SORT_CD=101

tate45
質問者

お礼

こんにちは 検索サイト等で調べていたのですが、サントラは調べていませんでした・・・。 うっかりしていました(汗) サントラの中を確認したところ、探していた曲がありました。 ご回答ありがとうございました。