• ベストアンサー

映画「TAXi2」のエンディングテーマ

映画「TAXi2」のエンディング(エンドロール時)に流れている曲の2曲目は何という曲でしょうか? エンドロールに入ったときにはラップが流れていますが、1分少々で2曲目に移ります。 その2曲目の曲名が知りたいです。 一応、自分で調べてみたのですが、メインテーマの方ばかりが出てきます。 結構ゆったりした曲です(わかり難くてすいません) 知っていらっしゃる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

こんにちは☆ TAXi2は1回見たきりなので、ちょっと曲がパッと思い浮かばないのですが、映画のオリジナルサウンドトラックは全て調べてみましたか?? 参考リンク貼っておきますので、念のため視聴して確認してみて下さい。ここにはオープニングだけ未収録とあるようなので、通常はエンディングで使われる曲は何曲かに分かれていても、サントラに入ってるとは思うんですけどね^^ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=297428&GOODS_SORT_CD=101

tate45
質問者

お礼

こんにちは 検索サイト等で調べていたのですが、サントラは調べていませんでした・・・。 うっかりしていました(汗) サントラの中を確認したところ、探していた曲がありました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画のエンディングテーマが知りたいです

    2010-09-08の映画 「シンドバッド 7つの冒険と海神ポセイドン」 のエンディングテーマが誰のなんという曲なのかわからず困ってます 外人の女性ボーカルでポップテンポな曲でした

  • エンディング・テーマ

    映画「ビューティフル・マインド」のエンディング・テーマの曲を知ってる方がいたら教えて下さい。 できたら、それの入ってるアルバムとかも知りたいです。

  • スズメバチ(フランス映画)のエンディングの曲。

    タイトルのとおり、この映画のエンディングの曲名ってなんていうんでしょうか??ラップっぽい曲なんですけど・・・。お願い致します。

  • 『TAXI』テーマ曲について教えてください

    韓国で放送されているバラエティ番組『TAXI』のエンディングで流れている曲は、誰の何ていう曲ですか?とてもいい曲だったので、すごく印象に残りましたが誰の曲かわからなくてすごく気になります。 もしわかる方がいらっしゃるなら教えてください。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • 映画「フォーン・ブース」のエンディングテーマ

    映画「フォーン・ブース」のエンディングテーマはなんという曲でしょうか。

  • 映画のエンディングテーマを教えてください。

    映画のエンディングテーマを教えてください。 2006年アメリカ映画「プロヴァンスの贈り物」 ラッセル・クロウ主演のエンディングテーマの 歌手、題名を知っている方、教えてください! 私はこの映画の家族に対する想いや考え方、 大事なのは何かを考えさせられ クスッと笑えるユーモアあり、悲しみありの 最後には幸せな気持ちでいっぱいなる そんな非現実的な夢のあるこの映画が大好きです。 現代社会の緊張感ある生活から、 一呼吸の休息をしたい人にお勧めです。

  • ソロモン流のエンディングテーマ

    ソロモン流の最後のエンディングテーマの曲が好きです。曲名とアーティスト名が知りたいので誰か教えてください。お願いします。

  • 映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲

    映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲はなんですか? 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。