OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プライドのテーマソング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174384
  • 閲覧数253
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (54/65)

テレビで放送しているプライドのテーマソングを知りたいです。バンド名、曲名、収録されているアルバム名を知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

HELLOWEENさんごめんなさい。頭ではプライドと分かっていたのですが、キーボードを打つ手が勝手にK-1を調査していました。正解はRage Against The Machine の"Guerrilla Radio "「Battle Of Los Angeles 」でした。これに関しては↓の一番目のキャッシュをクリックしてください。ちなみに私はK-1よりプライドの方が好きです。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=site:www.fujitv.co.jp+%83v%83%89%83C%83h+%83I%81%5B%83v%83j%83%93%83O
お礼コメント
HELLOWEEN

お礼率 83% (54/65)

有難うございました。やっぱりそうでしたか。お蔭で分かりました。何回も回答させてすいませんでした。
投稿日時 - 2001-11-26 13:37:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Prince(この当時は所謂元プリンス)の「Gold Experience」からの"Endorphinmachine "です。残念ながら全世界的に入手不可のようです。
補足コメント
HELLOWEEN

お礼率 83% (54/65)

回答有難うございました。あれからプリンスの事について
調べたのですが、pfmさんから教わった曲はK-1のオープニング曲みたいなんですけれども、失礼ですがK-1とプライドを間違っておられませんでしょうか?K-1はキックボクシングで、プライドは寝技ありの総合格闘技です。
プライドはK-1ほどメジャーではありません。
ちなみに曲のジャンルはヘビメタとラップを合わせたような感じです。
投稿日時 - 2001-11-26 01:41:40
お礼コメント
HELLOWEEN

お礼率 83% (54/65)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-25 22:42:39