• ベストアンサー

社交ダンスホール「ワルツ」について

どのようなことでも構いません。 神奈川県川崎市/川崎駅前にある「ワルツ」という社交ダンスホールについての情報をお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.1

下記のURLを参照されたらどうでしょう。営業時間は午後と夜のようですが、休日もわからないので、直接電話で問い合わせたほうがいいでしょう。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/6339/@geoboard/85.html
Morozoff
質問者

お礼

okwindance様 ご回答ありがとうございました。 実は近々羽田へ出張するので ついでに川崎辺りで踊って来ることを検討致しております。 参考URLを見る限り 印象は悪く無さそうです。 更衣室は有るのか、専用のシューズを持たない連れは入場お断り、なのか等々…電話で聞いたほうが早いですね。

Morozoff
質問者

補足

ワルツ@川崎、行って参りました。 電話でお訊ねしましたところ、ダンスシューズは持参下さい、と云われましたので それらしい服と共に準備いたしました。 更衣室もありました。 見たところ、踊れない(社交ダンスを習ったことのない)お客さんは居ないようでした。 以上 御報告いたします。