• 締切済み

電球ソケットを延長する方法

マンションの廊下に埋め込みの電球(ダウンライト)があります。 それを傘つきの電球に変えたいのですが、良い方法をご存知の方 教えてください。

みんなの回答

• saru_1234
回答No.1

> 電球ソケットを延長する方法 なら文字通り「口金延長アダプター」でよろしいかと。 http://www.banhflan.com/light/acce.htm > 傘つきの電球 がどんなものかわかりませんが、あまり重量があるようなら 延長だけでは口金だけがその重量を支えることになるので、 しっかり取り付けされるのがいいと思います。

kijineko68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速、電気店で探してみます。