• ベストアンサー

古い洋画です。ビデオかDVDが販売されているでしょうか。

昭和40年前後に上映されていたイタリア、フランス合作の映画で題名は、確か「国境は燃えている」だったと思います。主演はマリーラフォレでアンナカリーナも出ていたと思います。第二次世界大戦中の兵士と従軍慰安婦との恋物語だったと記憶しています。悲しみを帯びたテーマ曲か゛流れていました。モノクロです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! 1965年公開の『国境は燃えている(Le Soldatesse)』は確か数年前にBSで放送され ましたが、DVD化はされていないようです。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=7917 http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=7848 ご参考まで

その他の回答 (1)

回答No.1

サントラはあるようですがビデオもDVDもなさそうですね