• ベストアンサー

仙台のスポーツジムについて

仙台来て間もない人間からの質問です。 仙台で月額料金を払わずに運動できるスポーツジムはありませんでしょうか? ジムは幾つか見つけたのですが、どこも月額料金を払うみたいで、あまり通う時間も無い人間にとっては損するのです。 ですので、一回○百円とか言う、市民スポーツセンターみたいな体を動かせる場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dawn8610
回答No.1

私もあまり詳しくないので、分かる範囲になりますが。 http://www.sendai-hw.or.jp/health.html 仙台市健康増進センター 一番、施設が充実していると思います。1回千円。チケットを 購入するともっとお得になります。 http://www.spf-sendai.jp/sisetsu/tore.html#info01 市の体育館にあるトレーニングルームだと200-300円で使用できます が、ランニングマシーンや筋トレ用の器具が少しあるくらいです。 月額制のフィットネスに比べるとどうしても見劣りしてしまいますが、 気に入ったところが見つかるといいですね。

takumatata
質問者

お礼

情報提供有難う御座いました。我が家の少々近くにもあったなんて驚きでした。今度何かの拍子に行ってみたいと思います。本当に有難う御座います。また何か良い情報が有りましたら教えて下さい。