• ベストアンサー

別れ話

aki617の回答

• aki617
回答No.3

はじめまして。 単刀直入に言わせていただきます。旅行はキャンセルすべきではないでしょうか。ご自分で別れることを決めて、相手にもそう伝えたのなら。スパっと断ち切らないと。それが出来なくて、今まで続いてきたのでしょう。相手は当然傷つきます。それでも、kei0818さんは相手を傷つける覚悟をしないといけないと思います。傷つけないようにするだけがやさしさではないし、「円満」ということではないと思います。 うまく言えませんが、不倫反対の立場から書かせていただきました。頑張ってください。