aki617のプロフィール

@aki617 aki617
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/06
  • 軽い女と思われていないかな・・。彼の真意は??

    私は大学一年生です。同じサ-クル内に好きな先輩がいます。でもその先輩は最近好きな人に振られたらしく、その上今まで一度も女性と付き合った事がなくて、かなり奥手なタイプの男の子です。 飲み会の席や、サ-クル内の鍋パ-ティ-、サ-クルの練習などで、ちょっと喋るようになって、最近ではたまにメ-ルします。彼の方からもメ-ルが来るようになりました。 昨日メ-ルしてて先輩に「彼氏いるの?」と聞かれました。私はもちろんいないと答えて「先輩は?」と聞いたら”いない”との事だったので、好きな人は?と聞いたら、「いるよ、言わないけど☆そっちは?」と聞かれました。私はその先輩の事が好きなんで、”いる”と言いました。そしたら先輩が教えて欲しいと言うので、私が先輩が教えてくれたら言いますと言ったら「そっちが先に教えて」と言うので、「思いきって先輩が好きなんです」と言っちゃいました。そしたら「え、まじで!奇遇だね。俺も○○(←私)が気になってたんよ。今度映画見に行こうよ」と言われちゃったんです!!その時はもう嬉しくて嬉しくて仕方なかったけど、よく考えてみたら今までそんなにしゃべった事ないし、しかも私サ-クル入ってまだ3か月だし、いきなりこんな急展開になっていいのかなって・・・。もちろん、付き合う事になったわけじゃないけど・・。彼は失恋したばかりだし、彼女欲しがってるし、昨日のメ-ルは、ただのノリで言ったんじゃないか、ほんとは本気じゃないんじゃないかって思って不安になっちゃうんです。それと、あたし実は自分から告白したのなんて初めてだけど、メ-ルだから、相手には私が軽い感じに聞こえたんじゃないかって。嬉しい反面不安だらけです。来週一緒に映画行くまでにまた普通にメ-ルした方がいいのかな・・。でも告白した後だから恥ずかしい・・。 急展開すぎて私自身困ってます。色々コメント下さい!

    • 締切済み
    • noname#5825
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 別れ話

    不倫相手に別れを切り出してますが、上手く伝わりません。「鬱になると別れ話をしたがる」と言われます。 私のほうは、既に精神的には限界にきていると思ってます。 不倫であると割り切れなくなってしまって、このまま一緒にいるのは良くないと、 自分から別れを切り出しました。 別れを切り出すたびに「自分勝手だ」「俺の気持ちはどうなる?」と言った具合です。 先日も、今度の旅行が最後にしたいといいました。 最後に楽しみたいと自分で切りをつけたいと思ったのです。 「調子に乗るな!」と言った具合でした。 このまま、連絡もとらず旅行もキャンセルすべきでしょうか? 本当は円満に別れを済ませたいと思っていましたが、それは無理でしょうか?

  • 色弱について

    今付き合ってる彼女がいるのですが その彼女は色弱の遺伝を受け継いでいるということで当初、彼氏も作らないし、結婚もしないと打ち明けられました。 なんとかこっちの思いを打ち明け、付き合うようになり、結婚の話もするようになりましたが、子供を作らないという壁がまだ突破できていない状況です。 私はあまり子供のいない家系に生まれ、自営業を継いでいるのでやはり子供はほしいのですが、二人の問題なので両親にはまだ打ち明けていない状態です。 色弱についてなにか知っていることがあれば教えてください。また、その壁を突き破ったという方の意見も聞きたいです お願いします。

  • 彼女の気持ち・・・

    先日、好きな女の子に告白をしました。返事は「しばらく待って欲しい」とのことでした。ところが、この相談を友人(男の子)にしたところ「ごめん、その子と付き合ってるんだ」とのことでした。でも、このあと彼女をデートに誘ってもついてくるし別に嫌がっている風でもありません。 そして、彼氏の方は僕が彼女に告白したことを知りませんし、彼女の方は彼氏の方に僕が相談したことは知りません。僕にとって苦痛なのはお互いのこと(付き合っている)を知ってしまったこととそれでも彼女のことが好きだということです。 このまま彼女にアプローチをし続けていいものか?それとも、知ってしまった事実を話してそれでも好きな気持ちを伝えればいいのか?何もいわず身を引くか?知ってしまったことだけを告げればいいのか?色々考えてしまい悩んでおります。 よいアドバイスがあれば教えて下さい。 (ちなみに、告白したときに付き合っている人はいないとのことでした。鵜呑みにするのはどうかと思ったが彼女を信じてみました)