• ベストアンサー

プリムを決まった場所に装着するには?

髪飾りのようなオブジェクトを作ったのですが、必ず決まった場所に装着させるには、どういう設定をすればいいですか? 一応、持ち物一覧から作ったオブジェクトを右クリックしてscullに装着し、その後場所を調整したらできたのですが… せめて、アバターにドロップしたらいきなりscullに装着するように設定したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAKI3
回答No.1

確か・・・2回目以降は、最後に調整した場所にドロップしたら、そのまま装着できたと思います。

yoruaru-q
質問者

お礼

締めるのわすれてました・・・。 勿論、2回目からはドロップでうまくいきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ご質問のような設定はないと思います。 一度、位置を調整する必要があります。 ただし、一度調整してしまえば位置を覚えていますので、次回からはドロップして装着することができます。

参考URL:
http://secondlife.chu.jp/
yoruaru-q
質問者

お礼

大変遅くなりましたご回答をいただきありがとうございました。