• ベストアンサー

AVIファイルから静止画ファイルを作成

AVIをコマ分解した静止画ファイルを作成したいのですが お勧めソフトがありますか?(以下の条件を満たすもの) ・制限無くコマ抽出できる。 ・動画ファイルの中で抽出対象範囲を指定できる。  例:3.3s~60.6s  ・任意のコマ間隔スキップして抽出できる。 ・出力形式はBMP、jpg よろしくお願いいたします。

• pam13
  • お礼率22% (42/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1
pam13
質問者

お礼

希望する機能が全て網羅されていました。 どうもありがとうございます。