• ベストアンサー

苗場 ホワイトパレスについて

3月に苗場にスキーに行こうと思うのですが, お手ごろ価格で快適な宿泊施設をさがしています。 ホワイトパレスなど候補にあがっているのですが、どなたか泊まったことがある方,感想をお聞かせください!  ちなみにこちらは 子供連れ(小学生)の予定なのですが・・・  また、その他に 苗場でお勧めのホテル,民宿,ペンションなどご存知の方 情報をお待ちしてます. 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kudou
回答No.2

シャレーみやじま・3名・大人6100円子供2650円苗場ゲレンデ徒歩5分 プレジデントホテルTWO・3名・大人6300円子供2800円苗場ゲレンデ徒歩5分 豊島ロッジ・3名・大人7300円子供3400円苗場ゲレンデ徒歩2分・温泉有り ふぁみりぃハウスあかしや・3名・大人5700円子供2500円苗場ゲレンデ徒歩4分 こんな所です。 いずれも、駐車場無料、コンビニ近く、一泊夕・朝食付き

その他の回答 (1)

• hiro13579
回答No.1

あまり参考にならないと思いますが、恐らく苗場の関係のホームページ があると思うのですが、そこでペンションなどの宿泊状況もあると思います。 中にはホームページをもっている所もありますから、そこで 検討してみても良いと思います。あと、意外と交渉次第で安くなったり しますよ! *すいません、、本当に参考にならなくて・・。