-PR-
解決
済み

苗場 ホワイトパレスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31421
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

3月に苗場にスキーに行こうと思うのですが, お手ごろ価格で快適な宿泊施設をさがしています。 ホワイトパレスなど候補にあがっているのですが、どなたか泊まったことがある方,感想をお聞かせください!  ちなみにこちらは 子供連れ(小学生)の予定なのですが・・・  また、その他に 苗場でお勧めのホテル,民宿,ペンションなどご存知の方 情報をお待ちしてます. 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

シャレーみやじま・3名・大人6100円子供2650円苗場ゲレンデ徒歩5分
プレジデントホテルTWO・3名・大人6300円子供2800円苗場ゲレンデ徒歩5分
豊島ロッジ・3名・大人7300円子供3400円苗場ゲレンデ徒歩2分・温泉有り
ふぁみりぃハウスあかしや・3名・大人5700円子供2500円苗場ゲレンデ徒歩4分
こんな所です。
いずれも、駐車場無料、コンビニ近く、一泊夕・朝食付き
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/36)

あまり参考にならないと思いますが、恐らく苗場の関係のホームページ があると思うのですが、そこでペンションなどの宿泊状況もあると思います。 中にはホームページをもっている所もありますから、そこで 検討してみても良いと思います。あと、意外と交渉次第で安くなったり しますよ! *すいません、、本当に参考にならなくて・・。
あまり参考にならないと思いますが、恐らく苗場の関係のホームページ
があると思うのですが、そこでペンションなどの宿泊状況もあると思います。
中にはホームページをもっている所もありますから、そこで
検討してみても良いと思います。あと、意外と交渉次第で安くなったり
しますよ!
*すいません、、本当に参考にならなくて・・。