• ベストアンサー

夫への要求、これはワガママでしょうか

geinerugurasisの回答

回答No.3

(1)に関してはそれくらいいいんじゃないでしょうか? (2)に関しても飲みに行ってるときは酔っているのでその時は完全に帰る事を忘れていると思います。まず私もそうですが居酒屋などで飲んでいると周りがうるさくて携帯電話の音など聞こえませんので私も帰りにメールなどが入っているのを気付きます。たまに飲みに行く程度であればこれも専業主婦の仕事と思って大目にみてはどうですか?

chee_haa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり大きな心をもたないといけないですね。 あまりにも愛のない生活、家事だけやって目の前に出されたゴミさえ 捨てさせられる生活に疲れてしまったのかもしれません。 なるべく大目に見れるように努力したいと思います。