• ベストアンサー

夫へのプレゼント

room707の回答

  • room707
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 靴などいかがでしょうか? 甚平と下駄のセットや、 ビルケンなどのサンダルも、季節的に良いかと思いました^^ またアクセサリーは苦手ということですが、 ネクタイはされるようですので、 ネクタイピンなど実用的なものだったら良いかも?? 思い付きを書いてしまいましたので、 参考までに^^ ご自愛下さい~。

関連するQ&A

  • ★婚約指輪のお返し(プレゼントの選択範囲がやや狭いです)

    婚約指輪を去年の2月にもらいました。 一緒に選んだのですが、リングも合わせてだいたい60万円でした。 彼に指輪のお返しをしたいと、ず~~~~っと思っていたのですが、 彼に相談しても「お返しいらないよ~。スーツもカッターシャツも 時計もいっぱいあるから。パソコンも買ったよ。」って言われました。 でも、やっぱりお返しをしたい! そして迷って迷ってこの時期になってしまいました。 でも、5月末、私たちは出会い2周年記念になります。 この日に、思い切って、彼に、婚約指輪のお返しに何か あげようと思います。 いらないよ~っって言われたことがあるし、 一緒に選んでもらうにも、遠慮すると思うので、 サプライズでこの日にジャーン!って渡したいです。 何か、良い案、ありませんでしょうか?(;_;) ☆彼について   ・公務員。33歳。   ・時計、スーツ、カッター、パソコンは新しくはいらない。   ・以前、誕生日等であげたものは、    広辞苑、夏・冬用下着、靴下、ひげそり、ネクタイ、マフラー、    万年筆、手紙、似顔絵、ハートな気持ち

  • 欲しいものがない彼への誕生日プレゼント

    来月、彼の誕生日がありますが、 欲しいものを聞いても「特にない」の一点張り… 強いて言えば靴下や下着だそうですが、 ほかにはどんなものをあげたら喜ぶでしょうか? ちなみに食事をご馳走する+何かプレゼント を渡そうかなと思っています。 ・30代後半 ・ネクタイやスーツを着る職業ではない(鳶職) ・洋服はそれなりにこだわりがあると思うけれど、 メーカーやブランドなどの好みが分からない ・普段時計やアクセサリーなどの装飾品は身に付けていない ・お酒、煙草は大好き

  • 30歳になる彼氏への誕生日プレゼントについて

    こんばんは。 私は20歳の大学生です。 7月で彼が30歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントに困っています。 決められないのは、いくつかの難点があるからです。 (1)基本的にカバンを持ち歩かず、持ち物の少なさを重視する。 キーケースやパスケースは上記の理由で必要ないとのことです。 カバンをプレゼントするなどもってのほかです…。 (2)会社に滅多にスーツで行かない。 カジュアルな服装での出勤がありの会社なので、ネクタイをしめることは滅多です。 大体はワイシャツに細身のチノパンといった感じです。   (3)財布や靴など、毎日使うものへの細かいこだわりがある。 現在、GUCCIの長財布を大分使い古しているので新しいものをと思いましたが、微妙なこだわりがあるようです。 また、アクセサリーや腕時計、帽子は身につけません。 煙草も吸いません。 当方学生の身なので、相手が社会人とはいえそんなに高価なものは買えません。 大体4万円以内でおさめたいところです。 今私が考えているのは、 ・ワイシャツ(何枚あっても困らないから) ・机の上に置くランプ(パソコンをよく使うから) といったところです。 情報が少ないかとは思いますが、プレゼントに関して何か案がありましたらアドバイスをいただきたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し早いかもしれませんが今ものすごく悩んでいるのでアドバイスがいただけないかと質問させていただきます。 タイトルのままなのですが、彼氏に何をプレゼントすればいいか悩んでます。 よくプレゼントで聞くものは財布、マフラー、香水、アクセサリー、時計あたりでしょうか。 ですが、ウチの彼氏はなかなか難しい人で、 ・香水はつけない派。香りの強いものなどが基本苦手(以前友人からもらったものも一切使用していない) ・財布は自分で選んで自分で買わないと嫌 ・マフラーは昨年お母様が編んでくれたもの(しかもお店の並の完成度)が4本ある ・時計はつけない派(携帯があれば十分だし面倒とのこと) なんです。 アクセサリーは好きでシルバーアクセサリーをつけていますが、 前回のプレゼントですでにブレスレットと指輪をあげているのでまたアクセサリーというのも・・・と思います。 タバコを吸うのでZippoも考えたのですがヘビースモーカーに磨きをかけるような道具をあげるのも・・・と思ってしまいます。 カバンなどは基本的に荷物を持ちたくない人なので必要ないし、学生なのでネクタイというのも・・・ 服もそこまで執着がなく、お兄様のお下がりで満足してしまっている人なんです。 趣味のものをあげるにも趣味が麻雀とスロットなのでもうお手上げ状態です。 みなさまはこれまでどんなものをプレゼントなさいましたか? 参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください。 また男性の方も「こんなものがうれしかった」などありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 1周年記念のプレゼント

    こちらでは度々お世話になります。 当方28歳、彼女25歳です。 今月、付き合っている彼女と1周年記念を迎えます。 そこで、何かプレゼントしたいと思うのですが、なかなか いいプレゼントが思いつかないのでアドバイス願えないでしょうか? ネックレス・指輪・時計等身に付けるアクセサリーは金属アレルギー のため本人が嫌がります。 以前にウインドウショッピングをしていた際、カジュアルなトート バッグが欲しいと言っていたのでバッグをプレゼントしたいと思います。 彼女の好きな服のブランドは、エゴイスト・マウジー・セシルマクビー ・ゴアなどです。 予算は3万円ぐらいまでで、上記ブランドに合うようなバックが あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夫へのプレゼント

    今年の春に結婚した夫婦です。 もうすぐ良い夫婦の日(11/22)なので、夫に何かプレゼントしたいと思っています。 現在妊娠中の私のことをとても気づかってくれるので、感謝の気持ちを綴った手紙と何か送りたいと思うのですが何がいいでしょうか。 私たち夫婦は恋人の時からあまりイベントを大切にしていないため、お互いの誕生日に祝いあうくらいでクリスマスや記念日などは何もしていません。 せっかく夫婦になった一年目だし…というのもありますが、つわりで苦しい時や家事ができない時にも優しく支えてくれた夫に何かしたいです。 職業柄ネクタイも殆ど使わないし、時計も気に入っているものがあるし、服はガッチリ体型のため試着しないとわかりません。 高価なものをあげると夫が気にすると思うので、そんなに高いものも…と思うと何をあげればいいかわかりません。 奥さんから貰って嬉しかったものや、これをあげたら喜んだ等皆さんの経験をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫にプレゼントをしたいのですが、困っています。

    夫にプレゼントをしたいのですが、困っています。 6月に結婚しました。 結婚と言っても婚姻届のみで、式はあげてません。 プロポーズされた時に貰ったのみで、結婚指もありません。 私的には不満は無く、今、十分に幸せです。 が、付き合って1年目の先日、「式も指輪も無かったから」ってスクーター(125cc)をもらいました。 彼はバイク乗りで、いつも後ろに乗せてもらってます。 「一緒にツーリングできたらいいな。スクーターでも買おうかな」って言っていたからだと思います。 お返しをしたいのですが、何をプレゼントしたらよいでしょう? ちなみに、彼は会社員ではありません。 小さなお店の職人さんで、ジーパン&Tシャツで仕事に行きます。 肌が弱く、仕事柄、アクセサリーや時計も身につけません。 年齢は今年で50歳ですが、年齢のワリにはスポーツマンで、テニスやマラソンをしています。 男性へのプレゼントって、分からないのですが、アドバイスをもらえませんでしょか? よろしくお願いします。

  • 35歳になる彼に誕生日プレゼントを・・・

    私は今、21歳なのですが今月35歳になる 社会人の彼氏が居ます! 今誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが いい物が思いつきません。 そこで、みなさんにアドバイスをもらえたら・・・と思い 質問させていただきました。 彼に今まであげたプレゼントは ◆電気ストーブ ◆ペアの指輪 ◆ネクタイ ◆財布 です。 ペアの指輪はクリスマスで交換しましたが 彼はアクセサリーの類は苦手な人なのです。 私が指輪が欲しいと言ったので、それに合わせてくれたといった感じです。 彼にあげれない物は・・・ ◆アクセサリー ◆腕時計 ◆ネクタイピン などです。これらの物は使わないのであげれません・・・ あげようかと迷ってる物は ◆キーケース ◆ベルト(まだあげていない物) ◆衣類乾燥機  (忙しくて洗濯物を干す時間がないと言っていたので) ◆なにか面白いもの(面白いものが好きな人なので) などなどです・・・ 35歳ぐらいになると、実用的なものの方が嬉しいと聞きますが、どうなんでしょうか?? 今までの彼氏はアクセサリー類をあげていたので アクセサリーが苦手な彼氏にはどのようなものを あげていいかわかりません(><) 予算は3万程度です 皆さん、アドバイスください! お願いします!!

  • 彼へのバレンタインプレゼント

    私の彼29歳にあげるバレンタインプレゼントを 何にしようか悩んでいます。 彼には、チョコレートとちょっとしたプレゼントを あげたいのですが、どんなものがおすすめですか? ちなみに、彼はタバコは吸わない人で、 今、院生なので、ネクタイも使わないです。 時計はもう持っているので、 ライター、ネクタイ、時計、以外で おすすめなものがあったら是非お願いします! 予算は1万円以内です。

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳になる彼にプレゼントをあげたいのですが、何をあげるか かなり悩んでいます。彼は社会人でわたしは学生です。2年ほど 付き合っていて、今までに、服、ネクタイ、定期入れ、マフラー 手作りのお菓子、抱きマクラなどあげました。結構ネタ切れというか マジで悩んでます。予算は2~3万くらいで何かないでしょうか? 彼は時計やアクセサリーは身に付けません。おしゃれな人ではないです・・。

専門家に質問してみよう