• 締切済み

みなさんの将来の夢は?

sasukekatuobusiの回答

回答No.2

10年後や20年後を考えると…考えにくいと思います。 けど、近い将来って結構考えることができると思います。 近い将来とは今、現在の自分から考えるからです。 だから今の自分をよく知ることから始めます。 自分はこういう性質でこういうところがあるので こうなっていると思います。 みたいな感じはいかがでしょうか?

t-e-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 近い将来のことなら考えられそうです。 まずもう一度、自己分析をしっかりやってみようと思います。