• 締切済み

生田斗真の画像

今晩のテレビの「花ざかりの君たちへ」のフジテレビのHPを 見ていて思ったのですが、生田斗真君だけ写真の画像が シルエットみたいになっていました。 花より男子2のHPも、同じことになっていたので、 なぜなのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.4

ジャニーズタレントの写真がそれだけ金になるということです。 事務所はきれい事を言ってますが、所詮は商売上の問題。 ただHPのシルエットとかは止めてほしいですよね。不自然だし、浮いちゃってます。 それよりもタレント自らの流出とかをもっと厳しく教育すべきだと思います。 ジャニーズ事務所は商売関係だと厳しいですが、それ以外では最近甘くなっているのでは と思います。結果的にはそっちの方が損失大きいのに…。 最近、生田斗真のキス画像?とやらが流出したみたいです。 http://johnnys110.blog22.fc2.com/blog-entry-44.html

参考URL:
http://johnnys110.blog22.fc2.com/blog-entry-44.html
回答No.3

ジャニーズ事務所の人ゎほとんどそうですよ! だって花より男子2の道明寺(松本潤くん)も 漫画のキャラクターでしょぉ? 他にも『有閑倶楽部』や『山田太郎ものがたり』 も一部加工しています。 ジャニーズ事務所に止められてるのでゎないでしょうか! http://www.ntv.co.jp/yukan/      ↑   有閑倶楽部です!

回答No.2

そうですね。前にも質問がありましたよ。 ジャニーズ事務所から写真は止められてるそうで。シルエットになってました。でも、「イケメン♂通信」のアンケートも手書きでなかったってのはどうなんでしょうねえ。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

過去の質問に同じ類のもの多々あります。 解りやすいのはこれです。 http://okwave.jp/qa2767660.html

puraqq
質問者

お礼

過去に同じ質問があったのですね(^_^;) 生田斗真で調べても出てこなかったので、つい 質問してしまいました。 気付かなかった私もバカですが、松本潤くんも 写真ではなく漫画のイラストの顔になっていましたね・・。 すっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生田斗真

    今、花君のドラマに出ている生田斗真みたいな髪型みたいにしたいんですけど、写真などがあったら教えてください・

  • 生田斗真の写真が出ている

    ジャニーズは基本的にインターネットで写真を掲載することはないですよね? ですが、ハチミツとクローバーのドラマのHPでは生田斗真の画像が出ています。ジャニーズもついに写真解禁になったのかなと思い、1ポンドの福音を見てみましたが、亀梨和也の画像は出ていませんでした。 なぜ生田斗真だけ画像がでてるのでしょうか。

  • 生田斗真

    今までアメリカに行ってて あまり日本の芸能事情を知らなくて… 花君やハチクロ、今はvoiceに出演中の生田斗真君ですが ジャニーズ事務所所属なんですか? もしそうなら 何故斗真君だけKAT-TUNやNEWSみたいに グループをくまないんですか? どうして生田斗真個人として売り出しているんですか? もしかして生田斗真君もどこかのグループに所属しているんですか?

  • 生田斗真の画像

    生田斗真の画像がたくさんあるサイトを探してます!! 知ってる方は教えてください。 お願いします。

  • 生田斗真くんのブログ

    生田斗真くんが実際に書いてあるブログがあるんですが、 そのHPを知ってる方教えてください。 お願いします。

  • 生田斗真のようなパーマをかけたい

    近々パーマをかけたいと思ってるのですが 調べてみるとパーマっていっぱい種類が あって分かりません。 そこで脳男の番宣でいろいろなテレビ(世界まる見え、しゃべくり007など)に出ていた生田斗真のようなパーマをかけたいと思ったのですがあれは何という種類のパーマですか? 教えてください。

  • 生田斗真 髪型

    明日美容院へ行きます。そこで今のイケメンパラダイスにでている 生田斗真さんみたいな髪型にしたいと思います。 写真持って行くのは一番良いとは思いますが、恥ずかしいので・・・ そこで口伝えでああいう感じにしてもらうにはどうすればいでしょうか?今、髪はまぁまぁ長いです。 自分なりに考えました。 1 少し短くする 2 トップは短め 3 襟足は長くて薄く毛先を揃えないように 4 前髪は眉毛のちょい下くらい 5 耳は出す 6 全体的にすく  これじゃダメなような気が・・・なので もっと上手く伝わる言い方が分かる方教えてください けっこう至急です!!!

  • 生田斗真さん 髪型 

    明日美容院へ行きます。そこで今のイケメンパラダイスにでている 生田斗真さんみたいな髪型にしたいと思います。 写真持って行くのは一番良いとは思いますが、恥ずかしいので・・・ そこで口伝えでああいう感じにしてもらうにはどうすればいでしょうか?今、髪はまぁまぁ長いです。 自分なりに考えました。 1 少し短くする 2 トップは短め 3 襟足は長くて薄く毛先を揃えないように 4 前髪は眉毛のちょい下くらい 5 耳は出す 6 全体的にすく  これじゃダメなような気が・・・なので もっと上手く伝わる言い方が分かる方教えてください けっこう至急です!!!

  • 生田斗真くんと他のジャニーズのグループとの共演

    生田斗真くんのファンです。 生田斗真くんは以前、嵐にしやがれに出ていた時に嵐のメンバーと舞台(?)にでていたことがあると言っていましたが、他のグループとの共演はあるのでしょうか? V6の岡田くんが出ていた大河ドラマに生田斗真が出ていたこと・生田斗真くん主演の人間失格に森田くんが出ていたこと(見ていないので、絡みがあったかどうかはわかりません(ネタバレOKです))・ウロボロスの番宣で小栗旬くんと一緒に櫻井くんと有吉さんが出てるアブナイ夜会に出ていたのはのは知ってます。 他のジャニーズのグループとの接点はあるのでしょうか? あまり聞かないので、ちょっときになりまして… V6との接点があれば知りたいですが、嵐との共演があるのはしっているので、他のグループとの共演が過去にあったりしたら知りたいです! ジャニーズJr.時代に○○の後ろで踊ってた・○○と共演したことがある(ドラマ・舞台・映画など)・仲のいいジャニーズのタレントの名前をテレビなどで言っていたなどなんでもいいです!

  • イメチェン

    こんにちは。  今,ちょっと髪型を変えてみようかと思ってます。タレントで言うと,ジャニーズJr.で『花ざかりの君たちへ(フジテレビ火9ドラマ)』にも出演している『生田斗真くん』みたいな髪型にしたいと思ってます。そこで,生田君のような髪型が掲載されてあるヘアカタログを探しています。どなたかご存知の方,いらっしゃいましたら,ご一報いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう