• 締切済み

イメチェン

こんにちは。  今,ちょっと髪型を変えてみようかと思ってます。タレントで言うと,ジャニーズJr.で『花ざかりの君たちへ(フジテレビ火9ドラマ)』にも出演している『生田斗真くん』みたいな髪型にしたいと思ってます。そこで,生田君のような髪型が掲載されてあるヘアカタログを探しています。どなたかご存知の方,いらっしゃいましたら,ご一報いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#42113
noname#42113
回答No.2

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/ とか。 以前検索したなかで気に入ったサイトはこの二つです。

MusicLove1
質問者

お礼

何度もすみません。 ご紹介の方,大変ありがとうございます。 大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

noname#42113
noname#42113
回答No.1

その芸能人は知りませんが、↓のウェブサイトを見てみては。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/

MusicLove1
質問者

お礼

Webサイトのご紹介,大変ありがとうございます。 今後,参考にされていただきたいと思います。 ありがとうございます。

MusicLove1
質問者

補足

何度もすみません。  できたらで構わないのですが,ご紹介を受けたサイトのほかに,メンズの髪型が掲載されているサイトがございましたら,ご紹介をしていただきたいのですが,宜しいでしょうか? 数は,いくつでも構いませんので・・・。お手数をおかけし,大変申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 生田斗真くんと他のジャニーズのグループとの共演

    生田斗真くんのファンです。 生田斗真くんは以前、嵐にしやがれに出ていた時に嵐のメンバーと舞台(?)にでていたことがあると言っていましたが、他のグループとの共演はあるのでしょうか? V6の岡田くんが出ていた大河ドラマに生田斗真が出ていたこと・生田斗真くん主演の人間失格に森田くんが出ていたこと(見ていないので、絡みがあったかどうかはわかりません(ネタバレOKです))・ウロボロスの番宣で小栗旬くんと一緒に櫻井くんと有吉さんが出てるアブナイ夜会に出ていたのはのは知ってます。 他のジャニーズのグループとの接点はあるのでしょうか? あまり聞かないので、ちょっときになりまして… V6との接点があれば知りたいですが、嵐との共演があるのはしっているので、他のグループとの共演が過去にあったりしたら知りたいです! ジャニーズJr.時代に○○の後ろで踊ってた・○○と共演したことがある(ドラマ・舞台・映画など)・仲のいいジャニーズのタレントの名前をテレビなどで言っていたなどなんでもいいです!

  • 生田斗真の写真が出ている

    ジャニーズは基本的にインターネットで写真を掲載することはないですよね? ですが、ハチミツとクローバーのドラマのHPでは生田斗真の画像が出ています。ジャニーズもついに写真解禁になったのかなと思い、1ポンドの福音を見てみましたが、亀梨和也の画像は出ていませんでした。 なぜ生田斗真だけ画像がでてるのでしょうか。

  • ジャニーズウェブについて教えて下さい。

    ジャニーズファンではないのですが、 取りたいお芝居の出演者にジャニーズタレント(生田斗真)がいて、ジャニーズウェブの先行販売というものがあります。 これは抽選なのですか? 先着順なのですか? 複数公演の申込みは不可でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 生田斗真の画像

    今晩のテレビの「花ざかりの君たちへ」のフジテレビのHPを 見ていて思ったのですが、生田斗真君だけ写真の画像が シルエットみたいになっていました。 花より男子2のHPも、同じことになっていたので、 なぜなのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 生田斗真

    今までアメリカに行ってて あまり日本の芸能事情を知らなくて… 花君やハチクロ、今はvoiceに出演中の生田斗真君ですが ジャニーズ事務所所属なんですか? もしそうなら 何故斗真君だけKAT-TUNやNEWSみたいに グループをくまないんですか? どうして生田斗真個人として売り出しているんですか? もしかして生田斗真君もどこかのグループに所属しているんですか?

  • 花ざかりの君たちへ

    このドラマのサイトをみたら 松田聖子さんと、生田斗真くんの写真がありませんでした。 生田くんはジャニーズということもあって分かりますが 聖子さんの写真がないのは、どうしてでしょう?

  • 花ざかりの君たちへ メール着信音について

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」の中で 中津 秀一役の生田 斗真さんのメール着信音は 何か分かる方教えてください。

  • 生田斗真さん

    生田斗真さんが出演しているドラマの中であなたの好きな作品を一つ教えてください

  • 生田斗真

    今、花君のドラマに出ている生田斗真みたいな髪型みたいにしたいんですけど、写真などがあったら教えてください・

  • レイヤー

    先日美容院へ行ってきました。 生田斗真さんのような髪型にしようと思って口で注文したのでうすがまったく違う・・・ 美容院へ行く前も意見をもらって高めからレイヤーを入れるといわれたので、上のほうを短くしてくださいと言ったのですが全然ダメで・・・ 写真はダメです ダメったらだめなんです 専門用語をなるだけ使わずイケメンパラダイスに出演している 生田斗真のような髪型にするにはなんと言えばいいでしょうか? 後2.3週間後くらいにまた美容院に行くつもりです。 長さは生田斗真さんより長いです。 また、僕は毛が硬めなのでボリュームが出てしまいます。 特にサイドとバックです。 なんと伝えたらボリュームを抑えてくれるようにきってくれますか? それも教えてください

専門家に質問してみよう