• 締切済み

イメチェン

こんにちは。  今,ちょっと髪型を変えてみようかと思ってます。タレントで言うと,ジャニーズJr.で『花ざかりの君たちへ(フジテレビ火9ドラマ)』にも出演している『生田斗真くん』みたいな髪型にしたいと思ってます。そこで,生田君のような髪型が掲載されてあるヘアカタログを探しています。どなたかご存知の方,いらっしゃいましたら,ご一報いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#42113
回答No.2

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/ とか。 以前検索したなかで気に入ったサイトはこの二つです。

MusicLove1
質問者

お礼

何度もすみません。 ご紹介の方,大変ありがとうございます。 大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

回答No.1

その芸能人は知りませんが、↓のウェブサイトを見てみては。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/

MusicLove1
質問者

お礼

Webサイトのご紹介,大変ありがとうございます。 今後,参考にされていただきたいと思います。 ありがとうございます。

MusicLove1
質問者

補足

何度もすみません。  できたらで構わないのですが,ご紹介を受けたサイトのほかに,メンズの髪型が掲載されているサイトがございましたら,ご紹介をしていただきたいのですが,宜しいでしょうか? 数は,いくつでも構いませんので・・・。お手数をおかけし,大変申し訳ございません。