• ベストアンサー

メタルプラスとプラチナ・ラインってどっちが得なんでしょうか。

現在、 http://www.bb-east.ne.jp/ でネット接続しています。 県外に電話をすることが多いのですが、IPフォンはモデムを買う必要があるのでメタルプラスとプラチナ・ラインで迷っています どちらがお得ですか? 今はプラチナラインなので、1220033をダイヤルしてかけています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxsinxx
回答No.2

通話相手が同じ通信会社だとIPフォンで無料通話が出来ます。 ネット接続はあまり大差が無いと思うので通話相手と併せた方がお得だと思います。