パチンコ エヴァ3の連チャン

このQ&Aのポイント
  • パチンコ エヴァ3の連チャンについての質問です。
  • 初回大当たりの確変中に連チャンが起こることがありますか?
  • また、エヴァ3では最高何連チャンすることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パチンコ エヴァ3の連チャン

プーな俺なんですが、ここ数ヶ月(月一程度ですが)平日にパチンコに行く機会が増えて、よく打っています。 僕の経験からいって初回大当たりの確変で当たり確変中の抽選中に暴走モードがきて、100回以上回ってもなやっと大当たりがきて20回以上の連チャンに出くわします。 この場合って、見方として連チャン確定台と思ってもいいのでしょうか? 昨日もその日の大当たり0回というのを2時半頃から打って25回大当たりきたのですが(1000円で)、この状況が昨日入れて過去2回でくわしてるのですが、たまたま運がよかっただけなのでしょうか? この場合は確定と思っていいんでしょうか? そして、エヴァ3は最高何連チャンするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

リミッターがないので何連荘でもします。 朝からストレートで40連荘している台を目撃したことがあります。 また、確変中はまって単発という例もあります。 確変中はまったから次も確変ということはありません。 質問者様の例はたまたま運が良かったということになります。 あと、某まんがで当たりやすい回転数みたいなことを言ってますが そんなことはありませんのでご注意ください。

その他の回答 (3)

• gc8
回答No.4

運がいいですな~。 としか言い様がありません。 初当たり確変、暴走から200はまって単発、を二回経験しました。 >、エヴァ3は最高何連チャンするのでしょうか? 朝一確変で、 営業時間÷(当たり消化時間+次の当たりを引く迄の平均時間) が最高連荘可能回数。

回答No.3

この場合は確定と思っていいんでしょうか? よくわからない質問です。 単に運が良かっただけです。うらやましい限りです。 くじ引きで大吉ばかりあたるときと大吉がなかなかひけないぐらいなものです。 暴走モードも確変の中のひとつです。

• yoshi170
回答No.1

運がよかっただけです。 確率変動突入によって次回の大当たりが(ほぼ)保証されますが、それ以降のものは全く関係ありません。あくまで「次回」までのものです。 エヴァ3はリミットがありません。運がよければ何連チャンでもします。