• ベストアンサー

連ちゃんについて

パチンコの確変の連続大当たりは、 通常時、大当たりを引いたときにすでに確定しているのですか? それとも、確変中に、通常時と同じように、抽選されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

通常時と同じ一発抽選です。確変比率も通常時と同じ。当たり確立だけ10倍になります。 台湾のパチンコは、大当たり時に連荘回数を決定しているそうです。当たっているときに連荘回数が表示されます。

androp
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。