• ベストアンサー

慰謝料の請求について

ermine-mothの回答

回答No.1

専門家ではありませんが、2週間程前にラジオでこれとほとんど同じケースの質問があったので参考までにお答えしておきます。その時の弁護士の方の回答では病院側がこれからの治療費の負担を認めているとゆうことは過失を認めているとゆうことなのでこの事故によって受けた損害について賠償請求できる。とゆうことでした。ただその金額の相場までは説明はありませんでした。あまりお役に立てませんでしたががんばってください。当然、謝罪と慰謝料の支払いがあってしかるべきと思います。(私感)

asatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当に賠償請求できるるのかどうか 不安でしたので、賠償請求ができると 聞いて安心しました。 これからまた自分で調べてみます。 どうもありがとうございました。