• ベストアンサー

友達?それとも・・

男の人に聞いてみたいのですが、一度Hした女とメールの やりとりするのは、どういう気持ちなんでしょう ワタシは彼のコト好きなんだけど、電話しても出てくれなかったり、 メールも毎回返事くれるわけではないし、何度も忘れようと しました でも忘れられなくて・・・ この前も会う約束したんだけど、やっぱり忙しくてムリって 断られちゃった でもまた連絡するよって言われて、期待もしたいけど でもホントかなって思っちゃって・・彼には恋愛感情はナイと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

Smile Again !!neterukunです >一度Hした女とメールの やりとりするのは、どういう気持ちなんでしょう< ココだけ見てますと「恋人ならしますよ。」「普通ですよ」 になるんですけど そうじゃないみたいですね。 2年たってるとしたらなんかよからぬことでも企んでるような気がしますよ。 まぁいやな言い方したら寂しさうずめる存在が欲しかったり 都合のいい女の存在が欲しかったり、 おそらく彼に恋愛感情はそのときは少しはあったと思うんです。 ただ結果として残念な結果に終わったと思うんですが 「忙しい」「また電話する」は典型的な「連絡とりたくない」っていう パターンのフリゼリフです。 私は貴方にはこの彼を忘れて欲しいと思っていますよ 忘れるために何かしましたか?まだ足りないな、めあどとか かえるとか、彼との通信手段を切ってしまうような努力をしていないから 未練だけが残るんです。コレは厄介なもので 未練はね貴方だけの恋心なんです可能性がないのに 僅かながらでもあるように自分が思おうとしているって気持なんです コレを捨てない限りは忘れると言っても無理なんです 貴方と彼のつながりを一大決心をしてすべて断つように 努めてください、そこから貴方の気持が前向きに変ると思います 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

1331
質問者

お礼

そうですね わかってはいるんですが・・・ 未練はいいものじゃないですね がんばります ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#6144
noname#6144
回答No.6

あああ、勢いでエッチしちゃってこの男「しまった」 と思ってるだろうなぁ。 そういうわけです。 ありがちな話ですね。 基本的に、女性は勢いで(中にはいますよそんな人も)しません。やはり「好き」という気持ちがどこかになければエッチはしませんね。 ところが、残念なことに、男は目の前においしいものがあると、食っちゃうんです。 一瞬おいしいものなのですが、いわゆる「好き」とか 「愛してる」という気持ちはなかったんだろうなぁ。 ベッドでのラヴ・トークとしては「愛してる」だって 「サイコー」だって「好き好き好き」だっていいますよ。 目的(エッチ)を達成するまではね。 してしまったらお終いなんです。 そこから発展する恋もないとはいいませんが… あきらめましょう。 すっぱりと。

1331
質問者

お礼

勢いで、ってわけではないと思うんですが・・ お互い意識してから半年くらい経ってましたからねえ でも男の人にはそういう人もいるんですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.5

元彼とあたしのパターンにそっくりです。 あたしは元彼にふられて、未練たっぷりでした。だからより戻したくて連絡取ったりして。戻ったわけじゃないのにHはする。当時は好きだったからHできることだけでも、良かったんですよ。 それでより戻したいっていう話をする。でも断られる。けどHはしっかりする。ってな感じで3回会いました(だからHも3回したってこと)。 でも3回目会った時、彼が戻ってもいい と言ったんです。それであたしは泣いて喜びましたが、戻った日から一週間彼からの連絡は一回も無い。 ああ、本当は彼の気持ちはないんだなって確信したので、あたしから付き合うのをやめようといいました。 結局、彼はあたしと別れてからすぐにサークルの先輩と付き合ってたということが最近になってわかったんです。 別れてからあたしがより戻したいという話をすると「今は無理。だけどおまえのことは大事だから連絡はとりたい」ってゆってました。 きついかもしれませんが、多分彼は1331さんに対して恋愛感情はほとんど持ってないと思います。 あやふやな男はきれいさっぱり忘れて、次の恋を探した方が早くラクになれると思います。 すみません。勝手に決め付けて・・・

1331
質問者

お礼

イヤな過去まで書き込んでもらってごめんなさい ホントにありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そういうことがあってからもう2年間もたってしまっているのですね。 人の気持ちはうつろいやすいので、2年間という歳月は埋められないでしょう。 あなたも好きならもっと早く行動を起こし、白黒はっきりさせるべきでした。

1331
質問者

お礼

時間が経ちすぎてしまいました 忘れるのにも時間がかかりそうだけど がんばってみます ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokyo24
  • ベストアンサー率50% (116/228)
回答No.3

初めまして。 女性ですが、書き込みさせてもらってもいいですか? わたしは、はっきり言ってしまって、彼はあなたには好きという気持ちは持ってないと思います。 だって、メールの返事も毎回くれるわけではなく、会う約束も「忙しくて無理」って断られて。「また連絡するよ」と言ってもすぐ連絡くれるわけじゃなくて。。。 これ、わたしが今、自分にしつこく付きまとう男の人(46歳)に対してやってる対応と全く同じなんですもん。 はっきり「ごめん。あなたのこと好きじゃない」って言うと、逆恨みされたり、泣かれたりするのが面倒だから、彼にしてみれば段々自然消滅に持って行きたいんだろうな。 だから、1番いいのは、つらくても彼を忘れるようにすること。 どうしても忘れられない? だったら、自分の興味を彼以外に向けてみようよ。買い物でもいい。趣味でもいい。友達と会うのでもいいよ。 そもそも、どうして『付き合ってもいない、自分に恋愛感情があるかどうかも分からない人』とHしたの? そんなに簡単に誰かと寝ちゃダメだよ。 そういう女なんだって思われちゃうよ。 1度だけでいい、ちゃんと思い出にするから抱いてほしいって思うことはあるよね。わたしにも経験あるから分かる。でも、そういう気持ちで彼に身を任せたのなら、ちゃんと「思い出」にしようよ。つきまとって彼を困らせるのはやめよう。 もし、そうじゃなくて、彼の彼女になりたくて寝たのなら逆効果だったよね。男の人は簡単に身体を許す人を彼女にする率は低いと思うよ。 今つらいのは分かるけど、彼のことは忘れた方が、あなたにとっていい結果をもたらすとわたしは思うよ。 自分のこと好きじゃない人をずっとずっと思い続けるって相当しんどいもの。 次に出会う人を待ってみようよ。 もっといい恋がちゃんと訪れると思うから。 あなたの未来が開かれて行くことを陰ながら願ってます。 考え込まないで、前向きにね!!!!! tokyo24

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=301494
1331
質問者

お礼

その時は(2年前)彼も好きでいてくれたと思います 忘れようとするとメールが来たり、ばったり会ってしまったり して今まできました もう、ホントに忘れないといけないですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どういう関係かが分からないのですが、展開を期待するのは難しいような気がします。#1の方が書かれているように、気があるならメールも返すし、会う日が無理になったら別の日を提案してくるはずですし。 ただ、今はそうだとしても1331さんの気持ちが押さえつけられないのなら、一度は気持ちをぶつけてみるほうが良いですよ。たまたま最初から気があった人たち同士だけがカップルとなる訳では決してないのですから。

1331
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きだったら忙しくたって会いますよ。その日駄目でも他の日を指定するはずだし。 ということであまり期待しない方がいいと思います。

1331
質問者

お礼

確かにそうですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達と女友達

    異性の友達と遊ぶときはやっぱり友達以上の気持ちはないんでしょうか? 私は女なんですが、女友達と会いたいって思う時と男友達に会いたいって思う時の感情が少し違うんですよね。 なんでだろう?って考えたんですけどこれって完全に友達ではなく男として意識しているんでしょうか? 自分でも考えれば考えるほど分からなくなってしまって。。。 ちなみに2週間前に会ったきりで次の遊ぶ約束はしましたが、いつとかは特に決めていなく、その後メールもせずといった感じです。 そんなことを考えていたらどんな風にメールおくったらいいのか悩んでしまって誘えず今に至ってます。 まぁ向こうから何も連絡ないって事は完全に私は友達なんでしょうけどね(^^;

  • 男友達の女友達にイライラしてしまいます

    つまらない事なんですが…叱咤するなり文句なりご意見ください。 元ダンナと離婚して1年以上、最近残った荷物の受け渡しがありゴハンでもという話になって映画&ごはんでした。 それからたびたびメールするようになったのですが、次の映画の約束もしました。 私としては恋愛感情があろうがなかろうが今は友達のつもりでした。 と、言うか…好きなんですけど、やっぱりドロドロで別れたのでやり直せないしこの感情は懐に仕舞おうと。離婚した後一度彼からやり直したいと言われましたが、もうあんな辛い目には合いたくないと断りました。 ところが彼が私たちの離婚の一因にもなった女友達と仲良くしているという事を聞き(聞き出した)その時は「今は付き合っているわけじゃないから仲良くしてよ」と彼に言ったものの、なんだかムカムカします。 なんでこんな気持ちになってんだろ?と自分にもイライラ。 私には男友達というものがいません。 たいてい恋愛感情を持たれて「もう会えない」と言われてしまいます。 元ダン、元彼と男友達として付き合っていくにはこういう経験もあるのだな~なんて思い、私のこの感情を超えればいい関係になれるかもなんて思っています。 女友達が私以外の女友達と仲良くするのも最初は「なんで隠すの?」と不愉快でしたが、慣れて来て今は何とも思わなくなりました。ですから男友達ともそのプロセスを辿るのかな~と思っていますが。 ムカムカイライラに対する客観的な意見、バカな私へのアドバイスなどお願いします!!

  • 友だちから恋愛対象になるには?

    昨年8月に知り合った男友達がいます。知り合って間もないときから、彼の人柄の良さにひかれ、私は恋愛感情を持っていたのですが、最近になって、彼は私の気持ちに気づいてはいたけど、自分は恋愛感情を持ったことはないと言われてしまいました。君はいい友達だ・・・でも期待させて悲しませたくないと。(告白もしてないのに言われてしまいました。汗) でも、相変わらず彼とは密に連絡を取り合っています。 私としては、この恋愛感情を今後もそのまま持ち続けてもいいのか、それとも見込みなしということで早いところ彼は友だちだとわりきって新たな恋を捜すべきかで悩んでいます。 男性のみなさん、いい友達だという女友だちがその後恋愛対象になるということはあるのでしょうか。 あるとしたら、私にできる努力はなにかありますか?ちょっと距離をおいてみる、とか、それとも今までどおり、友だち関係をつづけていくとか。 よろしくおねがいします。

  • 女友達

    以前も質問させてもらいました 先日はありがとうございました 数年ぶりに人を本気で好きになりました 好きで好きでどうしよもありませんでした 先日女友達に告白しました(メールで) 好きで好きでたまらなかったのですが、女友達は僕の事を友達としかおもっていなかったみたいです 2ヶ月くらい週一くらいで会社の外で会ってました 会社をやめる際にご飯食べにいったら以下のような話をされました 女友達は元カレとヨリを戻す 3回くらい離れたりくっついたりしてる 自分から好きになったのが初めての人でその人としか恋愛できないし、来年早々にでも結婚するつもり(2回目) 元カレが束縛する人で男友達と2人で遊ぶとか男友達と数人で遊ぶのも絶対にNG 昔はそういう束縛が嫌で別れたけど今は元カレの気持ち考えられるようになった自分も反省してる 男友達が多いから、そういうのすごく心配されてるし、不安にさせている 恋愛感情ないから、友達としかみてなかったから安心しなといいました 幸せになってなと・・よかったねと・・・ その話から1ヶ月後、会社もやめたんですが・・・告白しました 告白はメールでしました まだ全然好きですが、 本当は好きだったんだよね。友達でいよう。連絡もしないからさ 気持ちだけでもあげたかったんだよね。本当は好きだったんだよすごくね。大切だったよ 今でも大切におもってる・・・幸せになってなと・・・・ 自分が諦めきれないと思ったから、そうやってけじめつけないと駄目だとおもったから・・・ 好きだよ、付き合ってといっても困らせるだけだと思ったから、押し付けがましいとおもったけど、 本気で好きだったよありがとうねといいました(かなり重いかもしれませんが) メールで。 その後日、少しだけでも最後に話したくて、幸せになってねと・・・ 告白のメール送ってごめんなと困らせるつもりなかったんだよとただありがとうていいたかっただけだからさと・ 今までありがとうねといいました 彼女はあなたもがんばってね、とありがとうていってくれました 迷惑なんておもってないからて・・・迷惑だって思われてる方が迷惑だっていわれました また落ち着いたら連絡してなとかいったけどこないでしょう もう会う事もないでしょう いい人やりたかったわけでもないです 電話以降はこちらから連絡一切しないという約束で電話しました そのやり取りから1週間たちました 友達として元気?というメールも送るのも駄目かなというメール送るだでもやっぱりだめでしょうかね 絶対連絡しないという約束で電話もしたのにちゃんとお別れしたくて電話したのに・・・ 友達関係だけでも続けていきたいんです・・・ みじめで情けなさすぎるてこともわかってます それでも毎日他の男と一緒にいるのが羨ましいし、悔しいし、切ないし、次の恋いけばいいだけなんでしょうけど・・・ 女の子が苦手で苦手でどうしよもないというか・・・出会っても友達になるのすら難しいです・・・ 女友達をなくしたくないんです・・・ どうすればいいのでしょうか・・

  • もう一度友達として(女性の方よろしくです)

    長文になりますが、女性の方の率直なアドバイスをお願いします。 自分は33歳。女性(Aさん)は25歳です。同職場です。 今年の1月末位から、Aさんが失恋したと言うこともあり、メールのやり取りを初め、映画と食事3回、遊園地に1回行きました。初めはAさんを励ますつもりでしたが、自分が惚れ込んでしまいました。毎日のようにメールをやりとりをし、かなり押していました。 Aさんは自分に恋愛感情は無いと分かっていましたので(以前にメールで聞いた)、ある日、自分の率直な気持ちと、Aさんの恋愛の事について長々と話す機会があり、「諦める」とは言いませんでしたが「友達」として、これからもよろしくということを伝えました。それからも普通にメールのやりとりをしていましたが、依然と違って「好意的」に取れる返信をしてくるように思えていました。結局それは、自分のメール内容が友達としてではなく、恋愛感情が入ったままのメールであったので、Aさんがしんどくなって、いままでと違う返事をしていたことが解りました。(女性の友人に相談し解った)。 それで、今までの事を誤りたく、メールをし、「最後のメール」として、Aさんからもメールがきました。「仕事仲間としてこれからは・・・」との内容でした。2週間前です。 翌日職場で会っても、普通に会話しましたし、今でもそうです。また、モバ○ーのような携帯SNSもお互いやっており、友達リンクし、その中では、挨拶程度ですがやりとりをしています。 Aさんはしばらく今の職場で仕事をするようですので、もう一度、友達としてメールをやりとりしたく思っています。 以前の「恋愛感情」は無いです。自分も彼女ができましたし。 ただ、やっぱりなんとなくぎこちないのが嫌なので、「友達」としてやり直せないでしょうか? 今は、時期的にまだ早い気もします。 「やっとメールしなくて済んだのにもう一度なの?」とか思っているかもしれませんよね。 「友達としてメールのやりとりの再開」無理でしょうか?? 彼女が出来たこと伝えても無理でしょうか? よろしくお願いします。

  • 別れた元カレと友達になれますか?

    嘘をつかれたことがショックで信じられなくなり自分から振った元カレ。 別れた後しばらく経ってからこちらから連絡し、感情的になって一方的に振ったことを謝りました。 無視されるかなと思いきや返事がきました。 明るい感じで「気にしてないよ」「こちらこそごめん」という内容でした。 でもそれ以降はやり取りしていません。 私からも連絡していないし向こうからも連絡は来ていません。 たぶんこちらから連絡したら返事は来ると思います。 気が合うし一緒にいて楽しかったので、恋愛関係は嫌だけど友達関係になりたいです。 でも向こうから連絡が来ないということは会いたい気持ちは無いということですよね?

  • これって友達?友達以下?それとも・・・

    私には外国人の友達(異性)がおり、その人とお互いの母国語じゃない言語でやり取りしてます。先日その人の母国語で告白文(好きだとか付き合ってくれとか言う内容)を見つけその言葉でメールをしました。といっても友達(今は遠いのでメル友)なので、その後に"あなたをからかったの。気分害したらごめんね。でも驚くことを期待してる”と書き、最後にP.S.で"私が普段こんなことしないし、私のストレスがこんな悪い冗談を引き起こしたんじゃないということを言い訳しなくては。"と書きました。他にも近況を書きましたが。私は女,相手は男です。すぐ返事をくれる人ですが返事がありません。"こんなことやる人だ!"なんて嫌われたのでしょうか?私が知らないという言語というのは向こうも承知だし。私なら"ハハッ!"なんていうかも。向こうは"再会することを期待してる"とか書いてくるので、毛嫌いしているとは思えないですが。 なぜこういうことをしてしまったのかというと、彼は私に"君は僕の友達で僕は君の友達だ"といってきたのですが、どうも彼の態度(メールのやり取りで)を見ていて不信でした。"大好きな友達(恋愛感情ではなく)だ"とかそんなことも言われ、ん?って感じだったので、↑のようなやり方をしてしまいました。手荒かと思いましたが…私に友達(遠距離でもこの友情を培い維持していくのは可能だとも言われ)だ!!とか言ったわりに態度が??って感じだったのでショックだったのです。返事をくれないということは、そもそもジョークも通じない関係(普段は冗談を言っていた)かつこんなことする奴だと嫌われたのでしょうか? 本当に友達と思ってるなら私のメールを冗談(私と同じく)と受け取ってくれるのかとも。彼はよく私に日本に来たら君の家に招待してくれる?と何度も頼んできました。友達宣言したのはこのためだったのか? 返事なしは,嫌われたor友達以下だったと考えられるのかと。

  • 友達以上、恋人未満のアメリカ人男性にメールをする際何を話せばいい?

    友達以上、恋人未満のアメリカ人男性にメールをする際何を話せばいい? 返事を直ぐもらえて、長くメールのやりとりが続くようにしたいです。できればお付き合いしたいですが。。。 相手は私に恋愛感情あるのかはわかりませんが、、、こっちはかなり本気です。毎回メールを送っていますが、そろそろネタ切れで、、、。

  • 年下好きの自称肉食系独身女です!!

    タイトル通り、26歳、年下好きの自称肉食系独身女です。(笑) この1年ぐらい前から、年下の子がいいなって思うようになった年下君との恋愛初心者ですが、宜しくお願い致します!! 先日ネットのコミュニティで知り合った年下22歳の子とメールでやり取りをするようになり、メールだけでは別に危険な感じがなく話もノリも合ったので一度会ってみようと思い!!飲みに行くことに。 今までネットの出会いなんて・・・と反対派だったのですが。つい、流行に乗っかってしまいました。 そして、初めて飲みに行ったその日に酔った勢いでHをしてしまいました。 まずこの時点で、馬鹿女です!! そして、女の人ほどHをすると恋愛感情に入りやすいと言いますが・・・ まさに今私が、その馬鹿な女になりかけています。だんだん気になりだしてきてしまいました。 たぶん、Hの相性もよかったというのもありますが、内面的にも惹かれてしまっています。 自称肉食系と言いつつ・・・ 恋をすると、すごく草食系になってしまう愚か者です。(笑) ネットでの出会いも初めてだし、ましてや初日でHした人に恋愛感情を持ってしまうなんて初めてだし、年下君に本気に惹かれるのも初めてです。 どうか、こんな私にアドバイスをお願いします!! その日、バイバイした後も向こうから「仕事頑張って」とメールがきたし、 それからメールのやり取りは毎日してるし、別に拒否な感じでもありません。 相手の年下君は、どちらかというと肉食タイプではなく草食系です。 次遊ぶ約束をしたいなって思っているんですが(次遊ぶときは、Hなしで)、 これって、今後私からガンガンいっても脈アリ(恋愛に発展)だと思いますか? 男の人は、ただH目的のキープだけでも毎日メールしたりできますか? メールアドレスしか教えあっていないので、メールを拒否れば連絡を途絶えることは簡単だと思うのですが。 私みたいな、会ったその日にHする軽い女とか・・・26歳のくせしてアホな奴・・・と、批判される方多いと思いますが、もし宜しければ相談にのって下さい!!

  • 友達になれるのでしょうか?

     4ヶ月前に,5ヶ月間関係のあった彼と別れました。  自分がいい自分でいられなくなってきたことと,不倫が嫌だったからです。  つきあい始めて少しした頃,不倫関係を続けるのが嫌で私の方から,男と女を越えた新しい関係になろうと切り出しました。でも,お互い好きな気持ちのある中で,メールをやりとりしたり,電話をしたりするのは思っていたより辛く,何も変わっていないようで不安定でした。相手が求めてくることもあり,信じられなくなったりで…。それで,別れを切り出しました。  しかし,この間彼からメールが届いて揺れています。  向こうは何気なく元気になれたらという思いで送ってきたのかもしれません。  私は,彼のことをもう少し信じたい,年は随分離れているのでよき先輩として付き合っていきたいという気持ちと,またやりとりが始まって,前に戻ってしまうのではないかという不安な気持ちに揺れ動いています。  一度男と女になったら,友達関係になるのは難しいものなのでしょうか?