• ベストアンサー

友達?それとも・・

男の人に聞いてみたいのですが、一度Hした女とメールの やりとりするのは、どういう気持ちなんでしょう ワタシは彼のコト好きなんだけど、電話しても出てくれなかったり、 メールも毎回返事くれるわけではないし、何度も忘れようと しました でも忘れられなくて・・・ この前も会う約束したんだけど、やっぱり忙しくてムリって 断られちゃった でもまた連絡するよって言われて、期待もしたいけど でもホントかなって思っちゃって・・彼には恋愛感情はナイと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.7

Smile Again !!neterukunです >一度Hした女とメールの やりとりするのは、どういう気持ちなんでしょう< ココだけ見てますと「恋人ならしますよ。」「普通ですよ」 になるんですけど そうじゃないみたいですね。 2年たってるとしたらなんかよからぬことでも企んでるような気がしますよ。 まぁいやな言い方したら寂しさうずめる存在が欲しかったり 都合のいい女の存在が欲しかったり、 おそらく彼に恋愛感情はそのときは少しはあったと思うんです。 ただ結果として残念な結果に終わったと思うんですが 「忙しい」「また電話する」は典型的な「連絡とりたくない」っていう パターンのフリゼリフです。 私は貴方にはこの彼を忘れて欲しいと思っていますよ 忘れるために何かしましたか?まだ足りないな、めあどとか かえるとか、彼との通信手段を切ってしまうような努力をしていないから 未練だけが残るんです。コレは厄介なもので 未練はね貴方だけの恋心なんです可能性がないのに 僅かながらでもあるように自分が思おうとしているって気持なんです コレを捨てない限りは忘れると言っても無理なんです 貴方と彼のつながりを一大決心をしてすべて断つように 努めてください、そこから貴方の気持が前向きに変ると思います 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

1331
質問者

お礼

そうですね わかってはいるんですが・・・ 未練はいいものじゃないですね がんばります ありがとうございます

その他の回答 (6)

noname#6144
noname#6144
回答No.6

あああ、勢いでエッチしちゃってこの男「しまった」 と思ってるだろうなぁ。 そういうわけです。 ありがちな話ですね。 基本的に、女性は勢いで(中にはいますよそんな人も)しません。やはり「好き」という気持ちがどこかになければエッチはしませんね。 ところが、残念なことに、男は目の前においしいものがあると、食っちゃうんです。 一瞬おいしいものなのですが、いわゆる「好き」とか 「愛してる」という気持ちはなかったんだろうなぁ。 ベッドでのラヴ・トークとしては「愛してる」だって 「サイコー」だって「好き好き好き」だっていいますよ。 目的(エッチ)を達成するまではね。 してしまったらお終いなんです。 そこから発展する恋もないとはいいませんが… あきらめましょう。 すっぱりと。

1331
質問者

お礼

勢いで、ってわけではないと思うんですが・・ お互い意識してから半年くらい経ってましたからねえ でも男の人にはそういう人もいるんですね ありがとうございます

• ERIeriERI
回答No.5

元彼とあたしのパターンにそっくりです。 あたしは元彼にふられて、未練たっぷりでした。だからより戻したくて連絡取ったりして。戻ったわけじゃないのにHはする。当時は好きだったからHできることだけでも、良かったんですよ。 それでより戻したいっていう話をする。でも断られる。けどHはしっかりする。ってな感じで3回会いました(だからHも3回したってこと)。 でも3回目会った時、彼が戻ってもいい と言ったんです。それであたしは泣いて喜びましたが、戻った日から一週間彼からの連絡は一回も無い。 ああ、本当は彼の気持ちはないんだなって確信したので、あたしから付き合うのをやめようといいました。 結局、彼はあたしと別れてからすぐにサークルの先輩と付き合ってたということが最近になってわかったんです。 別れてからあたしがより戻したいという話をすると「今は無理。だけどおまえのことは大事だから連絡はとりたい」ってゆってました。 きついかもしれませんが、多分彼は1331さんに対して恋愛感情はほとんど持ってないと思います。 あやふやな男はきれいさっぱり忘れて、次の恋を探した方が早くラクになれると思います。 すみません。勝手に決め付けて・・・

1331
質問者

お礼

イヤな過去まで書き込んでもらってごめんなさい ホントにありがとうございます

回答No.4

そういうことがあってからもう2年間もたってしまっているのですね。 人の気持ちはうつろいやすいので、2年間という歳月は埋められないでしょう。 あなたも好きならもっと早く行動を起こし、白黒はっきりさせるべきでした。

1331
質問者

お礼

時間が経ちすぎてしまいました 忘れるのにも時間がかかりそうだけど がんばってみます ありがとうございます

• tokyo24
回答No.3

初めまして。 女性ですが、書き込みさせてもらってもいいですか? わたしは、はっきり言ってしまって、彼はあなたには好きという気持ちは持ってないと思います。 だって、メールの返事も毎回くれるわけではなく、会う約束も「忙しくて無理」って断られて。「また連絡するよ」と言ってもすぐ連絡くれるわけじゃなくて。。。 これ、わたしが今、自分にしつこく付きまとう男の人(46歳)に対してやってる対応と全く同じなんですもん。 はっきり「ごめん。あなたのこと好きじゃない」って言うと、逆恨みされたり、泣かれたりするのが面倒だから、彼にしてみれば段々自然消滅に持って行きたいんだろうな。 だから、1番いいのは、つらくても彼を忘れるようにすること。 どうしても忘れられない? だったら、自分の興味を彼以外に向けてみようよ。買い物でもいい。趣味でもいい。友達と会うのでもいいよ。 そもそも、どうして『付き合ってもいない、自分に恋愛感情があるかどうかも分からない人』とHしたの? そんなに簡単に誰かと寝ちゃダメだよ。 そういう女なんだって思われちゃうよ。 1度だけでいい、ちゃんと思い出にするから抱いてほしいって思うことはあるよね。わたしにも経験あるから分かる。でも、そういう気持ちで彼に身を任せたのなら、ちゃんと「思い出」にしようよ。つきまとって彼を困らせるのはやめよう。 もし、そうじゃなくて、彼の彼女になりたくて寝たのなら逆効果だったよね。男の人は簡単に身体を許す人を彼女にする率は低いと思うよ。 今つらいのは分かるけど、彼のことは忘れた方が、あなたにとっていい結果をもたらすとわたしは思うよ。 自分のこと好きじゃない人をずっとずっと思い続けるって相当しんどいもの。 次に出会う人を待ってみようよ。 もっといい恋がちゃんと訪れると思うから。 あなたの未来が開かれて行くことを陰ながら願ってます。 考え込まないで、前向きにね!!!!! tokyo24

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=301494
1331
質問者

お礼

その時は(2年前)彼も好きでいてくれたと思います 忘れようとするとメールが来たり、ばったり会ってしまったり して今まできました もう、ホントに忘れないといけないですね ありがとうございます

回答No.2

どういう関係かが分からないのですが、展開を期待するのは難しいような気がします。#1の方が書かれているように、気があるならメールも返すし、会う日が無理になったら別の日を提案してくるはずですし。 ただ、今はそうだとしても1331さんの気持ちが押さえつけられないのなら、一度は気持ちをぶつけてみるほうが良いですよ。たまたま最初から気があった人たち同士だけがカップルとなる訳では決してないのですから。

1331
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

好きだったら忙しくたって会いますよ。その日駄目でも他の日を指定するはずだし。 ということであまり期待しない方がいいと思います。

1331
質問者

お礼

確かにそうですね ありがとうございます