• ベストアンサー

サンエックスの「まめゴマ」ちゃん16種類の名前教えてください。

riramomoの回答

• ベストアンサー
  • riramomo
回答No.1

こんばんは。 まめゴマ可愛いでよね^^ 「しろゴマ」「さくらゴマ」「そらゴマ」「くろゴマ」「べにゴマ」 「ごまゴマ」「しおゴマ」「あまゴマ」「みずゴマ」「いちゴマ」 「すみゴマ」「ぷりゴマ」「はむゴマ」「しまゴマ」「ぱんだゴマ」 「まろ茶ゴマ」 だと思います^^

sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 この16匹が正式メンバーなんですね~。  カバヤのお菓子には、カバゴマとかいたり・・・(可愛くない)。 葉っぱがついたみかん色のみかんゴマとかリンゴごまなんていうのも、載っていたりして、混乱していました。  「はむゴマ」ちゃん「すみゴマ」ちゃんがまだみた事ないキャラかもしれません。  もうすぐDSのゲームも出るので、ちゃんと名前を覚えなきゃ。 ありがとうございました。