• 締切済み

これってなに系?

服装で○○系と最近よくいいますが、 ギンガムや水玉、リボンやボーダーなどの柄物はなに系なんでしょうか?(トップスです) 下は基本ジーンズなど、スカートははきません。

みんなの回答

• sirocco14
回答No.2

上の柄物が派手であれば、古着系というのも考えられますね。 実際にそのトップスを見てみないと分かりませんが.,. カジュアル系でくくってしまうと思います。 何の雑誌に出てる雰囲気とか分かれば、もう少し的確にお答えできるかと思います(^^;

• yu_0v0_ki
回答No.1

下がジーンズなら カジュアル系じゃないですか? トップスがギンガムやリボンになって 下がスカートになると姫系になると思います。 下にはくものでイメージが変わると思います。 よく分かりませんが‥(>_<) 参考になれば嬉しいです*