• ベストアンサー

白×パステルピンクのカプリパンツに合うトップス

タイトル通りです。白×パステルピンクのギンガムチェックです。 白無地くらいしか思いつきません。 何かいいトップスはないでしょうか? ちなみに前側にリボンで結ぶタイプのベルトがついてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.1

こんばんは パステルピンクは勿論ですが、 意外とレモンイエロー、ペパーミントグリーン何かも可愛いと思います。 勿論、トップスはTシャツなどで分量の少ない半そでなど・・・。 ボトムに印象があるものはトップスに重たい色を持ってこない方が ボトムが可愛く見えます。 後は白などでも、素材に凝ってみたら如何でしょうか? カットそーだけでなく、レースアップのもの、チュールのついたもの ビーズの付いたものなどです。 白地にピンクの花柄のトップスでも可愛いですよ。 それでも、敢えてシンプルが好みなら黒、茶もありかと思います。 これもデザインによります。(キャミソールなど分量の少ないもの) ご参考になれば幸いです。

hinasato
質問者

お礼

パステル系統ならいけそうですね!ネタが尽きたらしっかり濃い目のシンプル系にしてみます。ありがとうございました~♪

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 すっごくラブリーパンツですね。 色はやはり白が合うと思うんですが白をインナーにもってきてピンクのシフォンとかのはおりモノを着るのもかわいいかもしれません。 七部袖とか袖やすそにフリルがあるものもかわいい。 やはりトップスも無地であってもピンクのお花がついてたり肩のへんがフリフリってなってたり全体的にラブリーにしてみては? nanette lepore(ナネットレポー)というブランドに同じようなパンツがあったので雰囲気的にはあわせやすいトップスおいてるかもしれません。

hinasato
質問者

お礼

おぉ~白無地+ピンクのお花!かわいいですね♪やはり全体的にラブリーになりますよね・・。パンツだけをみて衝動買いして、なんとかクールに着こなせないかとあれこれ考えたのですが。。。全体的ラブリーだと暑苦しいかなと思って。でも思いきってそっち系で着こなせるよう頑張ってみます。ナネットレポー始めて聞きました。オークションで探してみます。ありがとうございました♪

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.2

白とパステルピンクのギンガムチェックって可愛いですね。 やはり、白がベストマッチ。 つぎは、パステルピンクですね。 他には、パステルブルー、白っぽいグレー、ラベンダー等淡い色がいいと思います。

hinasato
質問者

お礼

薄グレーいいですね!さっそくセール品あさって見ます(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 無地の白Tシャツの印象について。

    無地の白Tシャツの印象について。 タイトル通りなんですが、私は男で、トップスは無地のものが好きです。 更に、あまり重ね着を好まないのですが、無地の白Tシャツのみというのはトップスとしてありでしょうか。 下はジーンズやカーゴパンツを履くことが多いのでそれらに合わせることになると思います。 部屋着のまま外を出歩くおじいちゃんのような印象を与えないかと、少し気になりました。

  • チノパンのトップス・・

    中2女子です。 またコーデ質問失礼します<( _ _ )> お盆に神戸の三宮付近をショッピングします(o^o^o) この前買ったカーキ色のチノパンを穿きたいと思ってます。 靴は茶色のぺたんこ靴にベージュレースの靴下・茶色の細いベルトをする予定です。 で、トップスに困ってます( >_< ) 候補が色々あって、 ・淡い水色のシャツ(胸元が大きく開いたもの。あれなんて言うんですかね;)+深緑の花柄タンクトップ ・白シャツ ・白×淡いピンクのTシャツ ・クリーム色のTシャツ(無地じゃなく、キリンのシルエット?柄?がプリントされてます) この中から決めたいなと思ってます。 皆さんならどうしますか? 他にも色々アドバイス等あればお願いします\(*^=^*)/ それぞれはボトムスにインしようと思ってるので、それを前提に考えてもらいたいです!

  • このトップスに合うボトムは何でしょうか?

    こんにちは。 20代前半女性です。 私は普段から可愛い感じのお洋服が好きで、ピンク色やチェック、リボンのついた服などをよく着ます。 雑誌はviviやHONEYGIRLなどをよく見ています。 ヤフオクでもよく服を買うのですが、MILKの服が可愛くて欲しいのです。(県内にはショップがありません) 下記URLのような感じのトップスを買おうか迷っているんですが、ロリータ系になってしまうのは嫌なのです。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k44708914 私はデニムミニなど合わせようかな~と思ってるんですが、ほかにはどんなボトムと相性が良いと思いますか? 上下フリフリは抵抗あるので、トップスがフリル付きの場合、ボトムはカジュアルだったりシンプルなものを持ってきたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 黒のショートパンツの着こなし

    この前黒のショーパンを買いました。 私の買ったショートパンツは ・色は黒で、丈は股下10cmくらい(太ももと膝の真ん中より短い) ・前側に自分でくくるタイプの太めの黒リボンがついている こんなかんじです。私の身長は170cmと高いです。(中2) このショーパンにはどんなトップスがいいのでしょう?教えてください☆ 可愛い系のコーデ希望です。

  • パンツ!

    細身のタイプのパンツを2本買いました。 ひとつは白に黒の千鳥格子、もうひとつはブラックです。 そこで組み合わせるトップスは何がいいでしょう。 ちなみにロングTシャツ、チェニックは考えてます。 色も含めてアドバイスお願いします。

  • 深キョンが堂本兄弟で

    タイトル通りです。 今日の堂本兄弟の明石家さんまさんが出演している時に深キョンが着ていたピンクのトップスが気になりました! 白とショッキングピンクの胸あたりからのハーフに分かれてる感じで、胸から下のピンクの部分がリボン状になっていてシルバーのスパンコールがいくつかついていました。 ブランド名、どこで購入できるかなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします。

  • ピンクのスカートに合うもの

    生まれてこの方、スカートをほとんどはかずに過ごしてきた女ですが、偶然見つけたピンクのタイトスカートが可愛くて衝動買いしてしまいました。友達に聞くのは恥かしいので、どなたかアドバイスお願いします。。。このスカートはタイトで、膝丈です。色は淡いです。一見無地ですがよーく見ると細かいチェックになっています。左上に大きな飾りボタンが二つあります。お聞きしたいのは以下です。 (1)このスカートに合うトップスは何でしょうか。 (2)茶色の膝下のブーツを履こうと思いますが、似合いますでしょうか? (3)スカートの下は、ストッキングを履くのか、また何色のストッキングを履けばよいか。。。(できれば(2)との相性が良い色) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ピンクのサングラス探してます!!

    縁がピンクのサングラス探してます!レンズの部分は、普通の透明の色で、小さいデザインのものを探しています。イメージ的には、トミーフェブラリーのような雰囲気のもの・・・ ちなみに、私自信の普段の服装はピンクや白、などのやわらかい色味のものが多くリボンやレースなどの女の子チックなものが好きです。 服装はスカートしかはきません。ほとんど。 そんな私に合うようなサングラスあったら、教えて欲しいデス かなり、色々なお店を見て探しましたがなかなか見つからず、ココに頼ってみました。なので、是非ヨロシクお願いします。。。

  • 忘年会。白ニットか赤チェックシャツ

    28歳、女です。 どうでもいいような質問かもしれませんが、 明日、会社の忘年会で着ていくトップスに迷ってます。 白のニットか、赤のチェックシャツ、 どちらかのトップスを着ていこうと思います。 白ニットの方はシルエットが綺麗で、鎖骨が綺麗に見え、 ウエスト部分にベルトの飾りがついています。 清楚感があって、大人の女性の服という感じです。 赤のチェックのシャツは、ウエスト部分がシュッとしてて、 背中部分にロゴがついててカッコ可愛い女の子の服という感じです。 どちらがいいか迷ってます。 アドバイスありましたらお願いします! ちなみにボトムスは黒のスキニーでいく予定です。

  • 紺の色無地にピンクの帯、このコーディネートはありでしょうか。

    着物のことでご相談です。 タイトル通りなんですが、紺の色無地にピンクの帯、このコーディネートはありでしょうか。 ピンクは桜のような色です。 紺の色無地は元々不祝儀用を第一に購入していて、普段に着る帯は手持ちのピンクのでいいだろう、もしその話をして普段や祝儀用に着るときの帯まで一緒にすすめられないように、と思って商談のときは口にしませんでした。 ちなみに ・着物は絽、帯も夏帯 ・帯締め・帯揚げは水色です。 皆さんのご意見、アドバイスをお待ちしております。

専門家に質問してみよう