• ベストアンサー

深キョンが堂本兄弟で

タイトル通りです。 今日の堂本兄弟の明石家さんまさんが出演している時に深キョンが着ていたピンクのトップスが気になりました! 白とショッキングピンクの胸あたりからのハーフに分かれてる感じで、胸から下のピンクの部分がリボン状になっていてシルバーのスパンコールがいくつかついていました。 ブランド名、どこで購入できるかなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.horipro.co.jp/company/outline.html 事務所に手紙で聞くか、 彼女のサイトの掲示板に書き込むかのいずれかしかないと思います。 http://www.kyoko-channel.com/08_bbs/t.cgi

その他の回答 (1)

  • barurog
  • ベストアンサー率43% (22/51)
回答No.2

意味不明

関連するQ&A

  • 白×パステルピンクのカプリパンツに合うトップス

    タイトル通りです。白×パステルピンクのギンガムチェックです。 白無地くらいしか思いつきません。 何かいいトップスはないでしょうか? ちなみに前側にリボンで結ぶタイプのベルトがついてます。

  • アンガールズが着ていたTシャツについて

    アンガールズのお二人がフレンドパークに出演されていた時に着ていらしたTシャツを探しています。 堂本兄弟に出演された時も、田中さんだけ着ておられました。 どこのブランドのものか、ご存知の方教えて下さい。 コアラ?の顔みたいな可愛い絵でした。

  • 披露宴の服を購入します。どれが可愛いでしょうか?

    友人の披露宴が秋にあり、ちょうどセールでもあるので、 パーティー用の服を一着購入しようと思っています。 身長は150センチで華奢なため、実年齢(30)よりは若く見られます。 店員さんからお勧められたワンピースは トップスにリボン、スカートにスパンコールが付いていて、 すっごく自分でも着てしっくりときました。 クリームを着ました(実際にはピンク色っぽいです) http://item.rakuten.co.jp/flagshop/065724/ 黒は店頭で完売しているとのことなので、黒も気になってます。 リボンに、スパンコールだと、可愛すぎてきついでしょうか…? 黒だと重たすぎるかな…? また試着してませんが、この二つのワンピースも気になってます。 ↓購入するならネイビーのSサイズ。 http://item.rakuten.co.jp/flagshop/063631/ ↓購入するならグリーン http://item.rakuten.co.jp/flagshop/065725/ 同年代の女子の方から感想いただけると助かります。 もう迷って自分だけじゃあ決められません! どうかお願いします。

  • 12歳子供 おすすめブランドは?

    6歳~はGAPを着せていました。 どでかくGAPのロゴがあるものより、刺繍やロゴでもキレイなスパンコールのものなどが好きでした。 12歳になりジーンズは160をはいていますが、トップスは160ではいるものの、物によっては体にぴっちりくるので胸もふくらんできたため嫌がるようになりました。 大人服を買ってみましたが(Mサイズ)ギャルっぽいものはやっぱりいやだし、へんに大人っぽいものでも・・というカンジでしっくりきません。 身長は147センチ、やせても太ってもいません。 まだ見た目に幼さが残るので、かわいらしさもあるような洋服を着せたいのですが何かオススメのブランドはありますか? ワンピース系は着ないので、ジーンズにあわせるようなスタイルが希望です。 ぜひ教えてください

  • フリフリロリータ服について

    いくつか質問があるのですがまず 1.お手ごろな価格でロリータ服を買えるところ教えてください。東京です。具体的にブランド名と場所を教えてください。(好みは白やピンク、フリルやリボンです。黒やきつい色は似合いません) 2.MILK,シャーリーテンプルぐらいしか知らないのですが他にかわいくてふりふりなブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • マキシ丈のコーディネートについて。

    トップスが白で下が黒のマキシ丈ワンピースのコーディネートを教えて下さい。胸辺りで色が変わっています。 またピンクのマキシ丈スカートも持っているのですがトップスはインした方が良いのでしょうか?少しぽっちゃりなので、インするとお腹周りが強調されている気がしてしまいます。Tシャツの場合は普通に着ればいいのかまたインした方がいいのかも悩みます。教えて下さい!お願いします!

  • 結婚式の二次会の服装

    来月の頭に友達の結婚式の二次会のみ出席することになりました。 初めてのことなので、どんな格好をしたらいいのかよくわかりません。 アドバイス頂けたらと思います。 あまりお金がないので出来る限り手持ちのもので済ませたいです。 今、決まってるのは黒のベアトップワンピ(表面がシースルーで細かいプリーツが入ってる)に黒のリボンを首に巻いてリボン結びした上に白のコサージュをアクセントに付けようかと思ってます。 バッグはシルバーのラメ入りでラインは白、持ち手はシルバーチェーンです。 髪は首のリボンがあるためアップで。 ピアスはシルバーの長く揺れるもの。 以上が決まってるんですが、その他を悩んでます… 上に羽織るものに白のボレロカーディガンかピンクのストールのどちらかにしようかと思ってるんですが、ストールが冬用?で結構ごつめなんです。 まだ10月の頭だからごついのは変ですよね…? だったらやっぱりカーディガンがいいかなと思うんですが、白はタブーの色だから微妙です… ワンピは黒だしカーディガンくらいは白でも大丈夫でしょうか? あと靴が黒のパンプスにしようかと思ってたんですが、どこかのレスにバッグと靴の色は合わせた方がいいとあったので、バッグと同じシルバーにした方がおしゃれに見えるでしょうか? ストッキングは黒の靴ならダークグレーかブラウンのラメ入り、シルバーの靴なら神田うのさんがプロデュースしてるような足首などに模様の入ったブラックを履こうかと思ってます。 あと、ネイルもしに行こうと思ってるのですが何色系がいいでしょうか? 黒で統一するか、全体に色味がないから赤にしてアクセントにするか。 質問が多くて申し訳ないですが、アドバイス頂けるところがあればお願いします。

  • ウィノナ・ライダーの服について

    法廷でのウィノナ・ライダーが着ているワンピースはどこのブランドの物か誰かご存知ありませんか? 全体は黒で袖口と襟とウエストにピンクと白のラインが入ってます。 襟はリボンのような柄になってます。  http://www.zakzak.co.jp/  このアドレスのHOLLYWOOD内のウィノナ・ライダーの記事に写真があります。

  • 結婚式の二次会の服装

    こんにちは、来週友人の結婚式の二次会に出席するのですが、服装について悩んでいます。 白に近いグレーのワンピースとベージュのボレロを持っています。母はその格好で平気だと言うのですが、白は避けた方がいいというのが気になって、他の色の服を買った方がいいのかずっと迷っています。 式まで時間が無いのと、学生(今21歳の大学生です)なのもあって、できるだけ買うのは避けたいんですが…やはり白っぽいものはやめた方がいいでしょうか。 ちなみに、靴は黒でバッグはピンクかシルバーのどちらかにしようと思っています。あと、胸にピンクのコサージュをつけるつもりです。 よろしくお願い致します。

  • 友人の結婚式。黒に合わせる小物は?

    月末に結婚式と二次会に出席します。 首元とスカートの下半分に細い白の刺繍、ウエストに細い白のリボンが付いている黒のワンピース。 それに合わせた白いショールを購入しました。 手持ちの金のコサージュを付けて、白いバッグを買い足せば、まとまった感じで良いかと思っていたのですが、こちらで色々な意見を拝見し、お祝いの席には相応しくない色合わせでは…と不安になってしまいました。 ●黒白+金ではモノトーン過ぎますか? さらに白のバッグを持つと、白の印象が強すぎますか? ショールは目の粗いザックリしたレースですが、特に白の羽織物は花嫁さんに失礼という方が多いみたいで…。 ●他に色味を入れるなら、ピンク×シルバーの目の粗いショール、落ち着いたピンクのバッグはもっています。 白が入った黒の服にピンクの組み合わせはゴチャゴチャして変にはなりませんか? (以前にカラードレスを購入した際「フォーマルは同じ色合いで統一して」と言われたので…) 白のショールを使うなら、ピンクのコサージュを追加購入して付ければ、ピンクのバッグでもいいのか、 また白のショール自体がまずければ、ピンクのショールにしておくべきかとも悩んでいます。(その場合、バッグもピンクで合わせた方がいいですか?) ちなみに靴は黒、アクセサリーはパールです。 どうか良きアドバイスをお願い致します。