• ベストアンサー

エレキギターの情報収集について

エレキギターに興味をもったので、 独学で弾けるように頑張ろうと思っています。 しかしながら、エレキギターに関しての知識は皆無で、 今までギター類を扱ってきた経験もないので、 どんなエレキギターがあるのか、付属品にどんなものがあるのかなどの情報すらありません。 そこで、初めての人にもオススメできるような エレキギターについての情報誌や、本などがありましたら、 ぜひとも教えていただきたいです。 また、エレキギターを始めるにあたってのアドバイスなどが もし有れば、ぜひとも教えていただきたく存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
upon12
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます! まずはエレキギターについて勉強してみます。