• ベストアンサー

ワリオランド2について

お世話になります。 ワリオランド2の第4章4話「脱出!あやしい工場」の隠れゴールを教えてください。あそこの隠れゴールだけはどうしても見つけられません。他のコースは、宝物も全部とっているのですが…。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mujinkun
回答No.1

間に合ったかな? 今ソフト引っ張り出してきて見てみました! まず、一つ目の簡単なほうの出口の近くのドアに入ります。 そしたら右に行って一つ目を下に落ちて(ビンを投げてくるヤツがいるところ)、地面の紫色してるつなぎ目の部分で右から2番めをドスンと尻もち?すると壊れるのです。そこを下に入って左のほうに行き、また2番目のつなぎ目をドスンとすると壊れます。 そこを落ちて左に進むと、アタックで柱をいくつか通過できますので新しいドア発見に至ります。 その後は簡単ですので、大丈夫だと思います。 はぁ、はぁ・・・

Kakugari
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんでした。 そのとおりにやってみたらできました!!これで、ステージ・パネル・宝とも100%になりました!本当にありがとうございました。