• ベストアンサー

画像表示されない

先日 PCの操作中に 重くなったので いろいろ削除したんです。 これが原因かは わからないのですが HPにある 動く画像が 表示されなくなったんです。 なにが 原因なんでしょうか? そのHPは ほかのPCでは しっかり表示されるの HP側ではないとおもうんです。 なにを インストールすればいいのか わからなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AbendWolf
回答No.1

動く画像が何なのかこれだけでは不明ですが、 考えられるのはGifアニメ、Flash、各種動画ファイル。 Gifアニメは問題ないでしょうし、各種動画ファイルはきりがないので、 とりあえず下記のサイトでFlashをインストールしてください。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

milknmilkn
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在出先なので 帰宅後ご指定のURLにて インストールしてみます。

milknmilkn
質問者

補足

http://www.gyao.ne.jp/ すいません インストールしたんですがやはりだめです。 上記のHPも みれないので 参考までに・・・

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

いろいろ削除するのは構わないですが、何を削除したのかメモしておくようにして下さい。 あるいは削除する前に質問して下さい。

milknmilkn
質問者

お礼

ほんとに おっしゃるとおりです; 申し訳ありません;

• izumon
回答No.2

No.1の方が仰るようにFlashが怪しいですね。それと念のために、インターネットオプションの「詳細設定」タブのところで「WEBページのアニメーションを再生する」のチェックが外れていないか、確かめてみてください。

milknmilkn
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックは確認いたしました。 あと一時ファイルも削除しました。 現在出先なので 今晩帰宅後 フラッシュのダウンロードしてみます。